goo

カイバル庁で破壊デオバンド派武装勢力の隠れ家

カイバル庁で破壊デオバンド派武装勢力の隠れ家

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された パキスタン
 2017年5月19日(金曜日)


カイバル庁で破壊デオバンド派武装勢力の隠れ家
 

パキスタン空軍(PAF)のジェット戦闘機は金曜日にカイバル庁内のいくつかの好戦的な隠れ家を打ち砕いた、公式の情報源は語りました。


セキュリティ情報源によると、パキスタン空軍のF-16航空機は、3つの好戦的な隠れ家が破壊されたため、これにカイバル庁のRajgalエリアで空爆を実施しました。全体のパキスタンがテロをデオバンド派ために餌食に落ちたことをここに追加することが適切です。
セキュリティソースはさらにテロリストは爆撃で殺された可能性があると述べました。しかし、確認報告書は、これまでの死亡に受信されませんでした。

 
評価:5読む56
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャレッドク... イランはミサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。