goo

シリア軍は北部アレッポでより多くの土地を制御

シリア軍は北部アレッポでより多くの土地を制御

2016年10月14日午後10時54分
 

13950705000790_test_photoi

 

シリア軍と人気軍は金曜日にアレッポの北部に自分の進歩を続け、アル・ARZアル・ハムラ領域とアル・Oweijeh領域の東への戦略的な鉱山の主要部分をバック押収しました。

軍の軍事的利益は、過激派に重大な死傷者を与えたテロリスト集団との激しい衝突の後に来ました。

 

 

 

 

テロリストの軍事装備も多額の損失を持続しました。

以前の金曜日に、シリア軍と人気軍はアレッポで3つの戦略領域をバック押収、および州の他の部分で激しい戦闘で十数3以上のテロリストを殺しました。

政府軍はアレッポ州のアル・Maqla、KasaratおよびQoSアルOweijeh地域の完全な制御を取ることができました。

一方、42を超えるテロリストはシェイク・サイード、アルFerdosとハウジング・プロジェクト1070でシリア政府軍や人気軍との厳しい戦いで殺されました。

ノースイースタンアレッポからの報告は、シリア軍の兵士とその同盟国は南パレスチナHandarat難民キャンプのバックより土地からテロリストを倒すために続けていることを明らかにしました。

シリアの兵士や人気軍がタル-E Seifanとアル・Oweijeh領域近傍の発電所の分野で大きな進歩をしました。

テロリストが重い死者数に苦しみ、彼らの軍事ハードウェアが攻撃の主要な被害を受け。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10日にヘルマ... イランカット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。