goo

ロシア、73機の衛星を同時に宇宙空間に打ち上げ

Fri Jul 17、2017 5:40 PM
PressTvユーザー

ロシアのソユーズ2.1a搬送ロケットは、73機の衛星を宇宙に送り込んだ。

ロシアのロスコスモス宇宙局(Roscosmos Space Agency)はカザフスタンのバイコヌール宇宙飛行士宇宙飛行士からカノプス-V-IKと72個の小型衛星を打ち上げたと発表した。

Kanopus-V-IK衛星は、火災のホットスポットの検出と緊急事態の監視に特化しています。

金曜日に打ち上げられた衛星の中にあったマヤック・マイクロサテライトは、宇宙で軌道を描くと巨大なピラミッド形状の太陽光反射体を広げるため、軌道上で最も明るい人工物になる予定です。

ロシアの「ビーコン」の言葉にちなんで名付けられたマヤクは、太陽、月、金星の後に宇宙で4番目に明るい物体となるだろう。

ある衛星は、日本、ノルウェー、カナダ、米国の複数の通信事業者に属していると伝えられている。

ロシアの報道機関は、リフトオフ後約8時間後に衛星が正常に分離されたと報告した。

Fregatブースターは、衛星を3つの異なる軌道に送りました。軌道を離れ、ミッションを達成した後、インド洋の指定されたエリアに落ちる。

ロシアの過去の記録は、2014年のKapustin Yar軍発射範囲から発射されたDneprキャリアロケットによって運ばれた36個の衛星で設定された。

2月には、1つのロケットから104機の衛星を宇宙に送ると、世界記録を破った。

 
 
 
 
コメント(9
それがそうであるように言いなさい...4時間前
真実を話して、それは驚くべき価値です!
 
バツ6時間前
よく出来たロシア!
 
Maryrose8時間前
何が起きるかは、破片が落ち始めるときに注意してください。米国は、ロシアに小さな衛星を送ってもらうほうが安いと分かっている。
 
スハイルグルザール> Maryrose6時間前
大部分は、大気中で燃え尽き、宇宙の瓦礫や土地に向かって落ちます。よく行われるロシア - 主に4カ国、ロシア、米国、中国、近くのEUにあるインド
 
 
Qav9時間前
宇宙のゴミの多く
 
モーフ4210時間前
このニュースはアメリカが10本の指で胸の頭を掴むようにします。
 
JJ's_ZIonist_Free_World11時間前
ワンダフルストーリープレスTV
 
メガン11時間前
地球が本当に平坦であれば、これはどうすればいいでしょうか?:)
 
ME >メガン9時間前
"滲出した"ロシアの技術でこれがどのように可能なのでしょうか?米国が宇宙に物を投入するのと同じ技術。ワハ
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:モス... シリア南部の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。