goo

イエメンのミサイル攻撃で死亡、サウジ兵士のスコア

イエメンのミサイル攻撃で死亡、サウジ兵士のスコア

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました イエメン
 

2017年1月3日(火曜日)



無名のイエメン軍の源は軍とその同盟国は、死者と負傷者サウジトルーパーとその傭兵のスコアを残して、火曜日にアシールでアル・モンタザベースで弾道ミサイルを立ち上げましたと述べました。

ソースは2サウジ装甲車両でも攻撃で破壊されたと付け加えました。

その後間もなく、人気委員会からイエメンの兵士や戦闘機は967キロ南西の首都リヤドの位置サウジアラビアジザン地域でMosallasアルRakbahベース、でいくつかの大砲を撃ちしました。

発射、ブレーズは、軍事サイトを襲いました。

これとは別に、イエメン兵士と同盟戦闘機はジャウフのイエメン北部州のアル・Maslub地区にあるかつての政府に忠実なサウジ主催の民兵の集まりで国内製Zelzal-2(地震-2)ミサイルを開始しました。

彼らの軍事キャンプをタイズの南西部の州のアル・Hariqiyah領域にイエメン軍が標的とされたときに、いくつかのプロサウジの武装集団はまた、自分たちの生活と持続的な傷害を失いました。
少なくとも11,400イエメンを殺したイエメンでのサウジアラビア戦は、旧政府を回復しようとして失敗を開始されました。

サウジ戦争はまた、イエメンの多くの病院、学校、工場を破壊し、国の施設やインフラの上に重大な被害を与えました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ナスララは、... イエメン軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。