シリア空軍はDara'aの最近の攻撃中にテロの反乱攻撃を強化するため、「フライングタンク」と呼ば先進的なヘリコプターを使用しています。

サイトWistnik Moradfiはソースは、言った軍の引用されたシリア空軍使用されてきた軍のヘリコプター「として知られているミ-24P、飛ぶ戦車」反乱への攻撃増加する危機を発表されたの最近の攻撃中にDara'a

ミ-24Pの形に似て - - 最近Dara'aにおける対テロ軍事キャンペーンで使用されてきた具体的には、このサイトLiaminはユーリがミ-25ヘリコプターがあると説明引用しました。

シリア空軍はDara'aでダイエットテロ「霊柩車を飛ぶ」と言う - イングランド1

シリア軍はDara'aでテロリストを殺すために、「飛ぶ戦車」として知られている軍用ヘリコプターミ-24Pを、使用しません。

彼は、ミ-25は、以前戦場でシリア軍に使用されなかったヘリコプターを追加しました。

氏ユーリLiaminによると、ロシアの戦争は、この領域では不活性筋肉なので、シリア軍のヘリコプターがDara'aに積極的であることでした。

月曜日8月6日、シリア軍は、最近ではこの街に軍事装備や部隊の数が多い後の南部Dara'aにおけるテロに対する大規模なキャンペーンを開始しました。

ソースは、新たな兵士数百人とDara'a州への軍事装備の大量とともに、ヒズボラは、この地域の南に武装勢力のシリーズを送信した、明らかにしました。

ソースは、政府軍をバックアップ力がタハリールアル・シャムを目的とした軍事作戦を開始したとヒズボラの新しいコンポーネントは、郡Dara'aアルHay'atから押し出さシリアに入社し、追加しますアル・Manshiyeh Dara'a市の-Baladとエリア。

NM(FNAによります)