goo

PM:スウェーデンはイラン・ロシア・トルコ・イニシアティブはシリア危機を解決するための賞賛

2017年2月11日5時27分

PM:スウェーデンはイラン・ロシア・トルコ・イニシアティブはシリア危機を解決するための賞賛
テヘラン(FNA) - スウェーデンの総理大臣ステファン・ロベーンは、彼の国が主導し、シリア政府とシリアに平和を回復するための入札でアスタナの野党間の交渉を手配するために、イラン、ロシア、トルコ製の共同の努力を歓迎し、サポートしていることを強調しました。

「スウェーデンはシリア停戦を確立するために、イラン、ロシア、トルコによってイニシアティブを歓迎し、すべての国がこのプロセスをサポートしなければならないと考えている、「Löfvenは土曜日にテヘランでイランの大統領ハッサンロハニとの会談で語りました。

戦い、テロを根絶するためにストックホルムの継続的な努力を強調し、彼は「私たちは地域の主要な俳優としてイランを考慮し、我々はそれが地域の安全と安定の確立におけるその役割を継続することを願っています。」と述べました

大統領ロハニは、彼の部分のため、テヘランとストックホルム間の関係を開発するた めに豊富な能力を強調して言った、「原子力発電所とその機器の安全性だけでなく、核廃棄物の管理を維持する上で、スウェーデンの経験を考えると、この フィールドには、いずれかになります。 2国間の協力のための地域の。」

彼はまた、イランと欧州はエネルギー分野での広範な協力関係を持つことができることを強調しました。

以前の今日、社長ロハニもシリア政府と野党の間で継続的な協議の必要性だけでなく、ISILとシリアのアル・ヌスラ(ファタハ・アル・シャム)フロントテロリストグループに対するキャンペーンを強調しました。

「シリアの停戦は、私達の両方にとって重要であり、我々には、このような状況が続 くとシリア政府と反体制派の間で協議が継続され、最終的には、平和と安全がシリアに設立され、我々はテロ集団との戦いを続けることを願っていますISIL とアル・ヌスラは、「大統領ロハニは土曜日にテヘランでLöfvenとの共同記者会見で語りました。

イランの大統領はLöfvenとの会議中に、彼らは地域問題、イラク、シリア、イエメンの特別危機、さらに両国関係を拡大するための方法を議論していると述べました。

「議論の下で行ったもう一つの問題は、インド洋と私たちは二つの領域の間で確立することができ、道路と鉄道のリンクにイランとヨーロッパの北部と東部の部品間の輸送ルートであった。また、私たちは学術・科学的な関係を議論し、特別に新技術、 "と彼は付け加えました。

社長ロハニはまた、欧州連合(EU)とイランの関係と呼ばれ、言った、 "我々は、EUが我々の共通の利益を満たすために最大限に合意した後に作成された雰囲気を使用する核取引後に欧州の企業や銀行をサポートする必要があると思われます。」

Löfvenは、高位の経済的、政治的委任を見出し、金曜日にテヘランに到着しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真:Sayyida... 国連はシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。