goo

米国は不明な運命に向けてRaqqaからISIL司令官を移動します

米国は不明な運命に向けてRaqqaからISIL司令官を移動します

マナー-06980570014968363396-e1496836358104
 

人民評議会アマルアサドのメンバーは、彼らが西洋の国籍を保持していることを追加し、米国のヘリコプターが未知の運命に向けてRaqqaのうちの3週間前にISIL指揮官の数を移動したスプートニクに語りました。

アサドは、米国がシリア、ロシアの戦闘機が彼らを襲ったことを指摘し、ISILのテロリストのスコアはパルミラの都市を攻撃するために、アル・スクナにRaqqaから移動するようにする、いわゆる「シリアの民主部隊を」強制と付け加えました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノンの政... 北朝鮮で釈放... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。