goo

タイガー軍は北部の浜でジハード主義の反政府勢力を粉砕します

 

HAMA、シリア(22:15) - シリア・アラブ軍の「タイガー軍は「報告によると、北部ハマでの砲兵攻撃を開始している今夜第11戦車師団の第87旅団からその同盟国はTaybatアル・イズム近くジハード主義の反政府勢力を撃退した後、 。

タルトゥースのAl-マスダールの特派によると、タイガー軍は、後者の機器に重大な損傷を引き起こし、北部ハマでのジハード主義の反政府勢力の防御に向けてミサイルや砲弾の弾幕を発射しました。

タイガー軍からの予備報告書は、これは彼らが今月ジハード主義反乱軍に敗れた領土を取り戻すために彼らの疑惑カウンター攻撃の最初の部分であることを示しています。

 

攻撃は、昨日の場所を取ることになっていました。しかし、彼らはその開始を発表したばかりの瞬間の後、彼らはジャンドアル・アクサ(アルカイダのフランチャイズ)、Jabhatファテアル・シャム(旧アル=ヌスラ戦線)のジハード主義反政府勢力から激しい攻撃を受けて来て、自由シリア軍の「Jayshアル・ナスル。」

READ   米国を ロシアとシリアの和平交渉を終了すると脅し
AMNのエディションキャンペーン
前の記事Саудовскогоподросткаожидаеттюрьмаза«неэтичноеповедение»наのYouTube
次の記事ВзрывнавостокеКаира
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... シリア情勢 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。