goo

イラク軍はモスルを解放する戦いで25000「Daashaを」殺しました

イラク軍はモスルを解放する戦いで25000「Daashaを」殺しました

発行年月:2017年7月15日 | あるGMT夜09時17分 |


(/・ω・)/勝利おめでとうイラク軍


最終更新日:2017年7月15日 | あるGMT夜09時17分 |アラブ世界のニュース

イラク軍は25000を殺しました モスルの完全な解放の発表にイラク軍の要素
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きく">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントサイズをノーマル">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを小さく ">A-</button>
1405
 

中将アブドルアミールヤールアッラーはニネベ、土曜日のイラクの州を解放するために軍事作戦の司令官は、組織「Daesh」以上の25000要素は9ヶ月の間に、モスルの戦いの解放で殺されたと述べた、と述べました。

彼は神ヤールは、モスルの街を解放するプロセス上の軍事ブリーフィング時に、ニネベ)州は、都市の解放に関わる力は、450以上の自殺を含め、組織「Daesh」以上の25000を殺すために管理しました。

彼はイラク軍はまた、1247年自動車爆弾を破壊し、130航空機組織の行進、そして1,500以上の異なるホイール過激派の破壊を落とすことに成功していることを指摘しました。

彼は続けた:「編集モスルの戦いの西側と東側は軍、連邦警察、テロとの闘い、そして人気の群衆から以上の10万機の戦闘機が参加し、約9ヶ月続きました。」

西側の戦いは142日間続いながら東側の戦いの間に、101日間続きました。

ヤールの神のチームと軍はモスルの街を解放することを述べたが、リーダーシップはすべてのレベルでその可能性を証明していることを指摘し、民間人の保護を組み合わせて、テロリストを排除しようとしました。

彼は計画の指導者たちは、高い効率と業務の実施を確保するための柔軟性を特徴としたことを指摘しました。

中将アブドルアミールヤールアッラー、ニネベ州を解放する軍事作戦の司令官

中将は、操作の第四段階の開始に近いために組織「Daesh」のコントロールからタルアファルの地区も明らかにした(モスルの北)を編集するために、「ニネベを来ています」。

/ 2016年10月17日、イラク軍は、米国および国際連合、約10万イラク軍や人気軍とクルド地域の派閥の参加率いるモスルの反「Daesh」、「ペシュメルガ」の復旧の支援を受けてキャンペーンを開始しました。

2017年7月10日(月曜日)には、イラクの首相は、正式に、完全に「Daesh」からモスルの編集者は、戦いの後ほぼ9ヶ月続いた、と人的・物的損失の多くは、以上92万人の変位につながりました。

しかし、オブザーバーは、戦いはまだ、完全に街のさまざまな部分での組織の残党の多くの存在が解決されていないと信じています。 

出典:機関

ヤシンBoteti

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラ仲介... WHO、コレラワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。