goo

イラクの内務大臣は、イランの偉大な軍事的進歩を称賛します

イラクの内務大臣は、イランの偉大な軍事的進歩を称賛します

2017年3月7日9時23分
 

 

イラクの内務大臣カシムアル・Arajiは、イランは偉大な軍事的進歩を遂げていたし、バグダッドのイランの経験を共有し、その成果の利用をしようとすると述べました。

彼はバグダッドの軍事産業の第六の国際展示会でイランの軍事と守備業界のパビリオンを訪問中に発言をしました。

 

アル・Arajiは、彼がこの分野でのイランの実績を示したイランのパビリオン、モダンで高度な兵器を目撃したと述べました。

21カ国から80社の参加を参照すると、大臣は保持、このような展示会がバグダッドのためにとても重要であると述べました。

守備と軍事産業上の第六の国際展示会は、イラクの内務大臣の存在下で、日曜日に開幕し、月曜日の夜に包むことです。

イランは2年連続でフェアに参加しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VIDEO:シリア... クルド軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。