goo

クルド軍は、シリア軍にマンビジ近い村引き渡しを開始します

クルド軍は、シリア軍にマンビジ近い村引き渡しを開始します

2017年3月7日9時16分
 

 

マンビジ軍事評議会内のソースは、北東アレッポでのクルド人勢力によって制御されるいくつかの村がダマスカスとの最近のロシア仲介契約以下のシリア軍の部隊に引き渡されてきたと述べました。

スプートニクのアラビア語デスクではマンビジ軍事評議会は、シリア軍部隊への6村の制御を納入したことを言うようにソースを引用しました。

スプートニクは、村はマンビジのトルコ主導のユーフラテスシールド動作の力で接触線にあったと付け加えました。

報道機関は、6つの村はアル=バーブの解放操作中にバックISILから押収されたと述べました。

村はマンビジの西へのいくつかの22キロに位置しています。

スプートニクは、米軍が市にその旗を上げ、マンビジ市にその力と設備を配備したことを言うようになりました。

マンビジの軍事評議会は、クルド人勢力がシリア軍にトルコ担保ユーフラテスシールド操作過激派によって占められる領域に隣接する村々を放棄することを木曜日に声明で発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの内務... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。