goo

イラク軍は、根拠のないモスルの虐待のアムネスティ報告書を拒否します

2017年7月12日4時26分

イラク軍は、根拠のないようモスルの虐待にアムネスティ報告書を拒否します
テヘラン(FNA)は - 上級イラク軍の関係者は「根拠のない」として、ISILのテロリストからモスルを解放するために数ヶ月にわたる戦闘中に人権侵害の政府軍を非難アムネスティ・インターナショナルの報告を拒否しました。

Shafaqnaによると、アムネスティは、言って、火曜日に報告書を発表し、「イラク政府と米国主導の連合軍が戦争犯罪に達することがあり、そのいくつかの国際人道法、の繰り返し違反を犯しているように見えます。」

モスルの解放操作が正式にそれがDaeshに落ちた3年後、イラク首相ハイダーアル・アバディは、市内での勝利を宣言すると、月曜日の終わりに来ました。

しかし、イラクの合同作戦司令部(JOC)スポークスマン准将ヤヤ・ラスールアムネスティの報告書が根拠のないで、モスルで地面に現実を反映していないと言って、水曜日に解放動作中のイラクの武装勢力のパフォーマンスを擁護しました。

彼はイラク軍はモスルでの攻撃時の光と媒質の腕を使用したことを強調し、民間人の命を恐れて重い武器を使用することに慎重でした。

彼らの進歩の間に、イラク軍はモスルの路上で散乱バラバラ遺体を発見するだろう、司令官は、彼らがかつて国のDaeshの主な牙城を務め、市内で不穏なシーン、愕然たことを強調し、追加しました。

さらに街の西側を解放に向けた戦いの一部の中で語ったアムネスティの報告書は、民間人は「イラク政府軍と米国主導の連合のメンバーによる執拗かつ不法な攻撃を行いました。西モスルの住民、彼らは自分たちの生活を逃れる場合幸運自分自身を数えます。」

レポートでは、というようAirwars監視グループを挙げて「2月19日および2017年6月19日の間、イラクと連合軍によって打ち上げ攻撃ができるだけ多く5805として民間人の死亡を引き起こしている可能性があります。」

それは戦いの強さとその制御下にある領域における携帯電話の使用上のDaeshの禁止による死傷者を記録するモニターに困難であったとして数字も過小評価に達する可能性があると付け加えました。

すべての上に、アムネスティは述べ、反テロの戦いは「民間の大惨事」を生成しました

また、告発に反応し、大佐ジョー・スクロッカ、連立政権のスポークスマンは、「無責任」としてレポートを説明し、戦争が楽しいではない」と述べた、とそれがなければならないことをふりをすることは愚かであると危険に似て民間人と兵士の命を配置します。」

ワシントン主導の提携は2014年6月にイラクでの航空軍事作戦を開始しまし連合は、再び時間とは、キャンペーン期間中に民間人の命のために無視と非難されています。

その報告書の別の部分では、権利のグループは甚だしく、意図的に危険に民間人の命を置くと、過激派を保護し、イラクと連合軍の前進を妨げるために盾としてそれらを使用することにより、国際人道法に違反するDaeshテロリストを非難しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クルドファイ... 新しいヒズボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。