goo

ISISはシナイでエジプトの軍に対する大規模な攻撃を行い、

2017年5月14日 - 1258ビュー

 
32票)

ISISはシナイでエジプトの軍に対する大規模な攻撃を行い、

 87 43 2共有する0 0     

 
 135 寄付

昨日、VBIEDを駆動ISISの自爆テロは、北部のシナイ半島で南シェイクZuwaidのJouraエリアにエジプト軍と部族勢力の共同チェックポイントを攻撃しました。ISISは、攻撃が16のエジプト軍の戦闘機や部族勢力を殺害したと主張しました。

ISISの過激派はまた、彼らは2人の兵士を殺害し、2人を負傷、IEDとエジプト軍のM-60戦車を破壊するために管理VBIED爆発、後に同じチェックポイントを攻撃しました。

ISISは、他の二つのM-60戦車を南ラファ内部ラファとSadutチェックポイントのマディアエリアで打撃を受けたと主張しました。別途、ハンビーの車両は、Al-ArishののKharubaエリア東にIEDに見舞われました。

エジプトの治安部隊は、4人のテロリストを逮捕個々の武器を没収し、中央のシナイで多くのIEDを解体しました。

さらに、エジプト軍は多数の薬物を押収しました。ISISはガザ、エジプトとリビアの間に薬物および武器貿易からシナイ半島での事業資金を調達します。

1 2

 87 43 2共有する0 0     

 
 135 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... ISISはJirah空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。