goo

米国とイスラエルは「Takfiris」空軍となり、シリア軍に対する凶悪な残虐行為を犯します

ギャラリー

米国とイスラエルは「Takfiris」空軍となり、シリア軍に対する凶悪な残虐行為を犯します

デイル・ezzour-USA-攻撃

あなたの血液は凝乳とだけ今のシリアの上、地球のコアで突破温度に沸騰されていない場合、あなたは人間であってはなりません。米国ZOGはよこしまに100以上のSAAの兵士を虐殺し、デリゾールでより数十人が負傷していながら奪うシオニストエンティティは、1シリア軍の兵士をmartyring、再び占有ゴラン高原を爆撃しました。


 


両方の面で、侵略は、彼らのTakfiriプロキシは、事前に戦略的にするための道を開くしようとしました。これは、我々がアラブ国家に対するOVERT軍事方法で一緒に米国と「イスラエルの作業を参照してください非常に最初の時間です。

もちろん共謀が常にありました。イラクでは'90 -'91湾岸戦争の際に、「イスラエルの「テロリスト」王室」ラーム・エマニュエルほかなり含まない、大虐殺に参加した不潔なシオニスト勢力の小さな、静かな偶発ありました。

そして、イラクで'03侵攻、イラクに対する「イスラエルの関与は、ネオコンウォルフォウィッツ国防副長官、ファイスの命令を受けて、モサドのエージェントの数千人がIOF、アマンとモサドのアドバイザーとして、車爆弾でイラクの人々を恐怖に陥れて、パール広大でしたShulskyは、拷問技術の訓練を受けた米占領軍は、パレスチナとレバノンの上で使用されます。


<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/GMQVei0ymTw?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="529" height="328"></iframe>


しかし、実際に反射された主権アラブ国家の国民の軍事上のこのオープン攻撃は前例のない、それは世界シオニズムはすべて米国はアラブ・イスラム世界ではないことをポイントにアメリカの防衛と政策立案部門の両方を貫通したことをどのように深く示し「イスラエル」要塞意識、すなわち保つの「アラブ人」と「イスラム教徒 ''エレツイスラエルは「耐え、繁栄することができますので、混乱に不安定化。

デリゾールでISISの利益のために米国ZOGの攻撃は、特に米国と「停戦」のTakfiri違反について正しい、ロシア始めた物語を変更することが開始されたことは疑いがある間と、それはまた、Amreekaはテストとして見られるべきですそれはシリア・ヒズボラ・イラン・イラク・ロシアの報復が実行される前に逃げることができますどれだけskullduggery用水域。

第二のために現実の視力を失うことはありません。

イラクの人気の動員に対する以前の米国の空襲だけでなく、イラク軍と同様、デリゾールの大虐殺には「偶然」でした。

israhell_snake-584x480-2

Zionisエンティティ

何に対しても「イスラエルのできない「応答」、それが不法占拠のエンティティであり、それがないすべてがそのの反映であるとにかくとして - もアル・Jaulan「モルタルの火」を「応答」で「イスラエル」政権のストライキがありました固有feloniousness。


<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/UOJb0s2h8O4?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="529" height="328"></iframe>


SANA)〜イスラエルの敵はクネイトラの田園地帯にあるカーンArnaba町の周囲の位置をターゲットとしています。  イスラエルの敵は大虐殺をコミットTakfiriテロ組織への直接支援の枠組みの中でクネイトラの田舎でカーンArnaba町の周囲の位置を攻撃しましたそして、クネイトラの田舎で地元の人に対する犯罪は。  9月13日、1:00 AMで、シリアの防空軍はクネイトラの南西にイスラエルの戦闘機を撃墜し、クネイトラの田舎でシリア軍の位置を攻撃した敵イスラエルの空軍をはじかれダマスカスの南西部の田園地帯でSa'sa「町の西にイスラエルの無人機。


どちらの行為は、人道に対する罪であり、同様に厳しく非難として公開しなければなりません。とそうでない人には、しようとする人々がそれを正当化するために、それらが彼らの存在しない「シリアの革命」、完全に偽の「抗ISIS」連合の名の下に、それを応援します:あなたは、確認応答の価値ではない、聞かせ一人で反論。

シリアに対する米国シオニストの攻撃は、ちょうどそれがあなたの外に生命を窒息だ、顔であなたを見つめていない、とあなたはまだこの時点でそれを見ることはありません場合は、あなたのビジョンは本当に永久に失われています。

すべてのシリア軍の殉教者への電力の休息とALLAH(SWT)はその不動の家族に、さらに強度を付与することができるが。

神 - シリア - バシャール-300x80


出典: MouqawamahMusic により提出SyrianPatriotCemのErtür  戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/09/17/takfiris-air-force/
再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 容易にするために、正しい情報の拡散を、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 更新-武装グル... ロシア外務省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。