goo

レバノン裁判官はアル・マナールを再放送するArabsatを命じます

レバノン裁判官はアル・マナールを再放送するArabsatを命じます

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2016年12月3日(土曜日)



レバノン裁判官は突然、予告なく昨年停止したアル・マナールテレビ、放送再開するためにサウジベースの衛星通信事業者Arabsatを命じました。

ハッサンハムダン、Baabda裁判所での緊急事務の裁判官は、民事訴訟法のレバノンコードは彼ができます木曜日の評決で言った「義務の彼の地区に登場し紛争に関するいかなる訴訟を検討します。」

判決は「できるだけ早く。「再起動ベイルートベースのチャネルにArabsatを尋ねました

オペレータは、右側エアオフアル・マナールを取った後、レバノンからヨルダン事務所を移しとして裁判所の判決は、しかし、結合されていません。

レバノンのデイリー・スターはArabsatとアル・マナールとの関係は、民間契約を通じて支配されていることを言うように司法のソースを引用しました。

戻る時には、ベイルートベースステーションは、それを呼び出して、ステートメント内の動きを非難」muzzling声の政策の最新のステップ。」

声明はまた、地域の発展と、全イスラム世界のそのカバレッジを継続することを誓う」、アル・マナールはバーレーン、サウジアラビア、イラク人、シリア人、チュニジア、エジプト人、すべてのアラブ人とイスラム教徒の声である」と述べました。

アル・マナールはヒズボラのレバノン抵抗運動によって所有されています。

ヒズボラは、地域全体の王国のファニングの過激主義の鋭く批判されています。また、正常にシリアで動作サウジ担保Takfiriのテロリストに対するその戦いでシリア軍を強化するされています。

ゲストがその年9月にメッカ巡礼の儀式の際に、メッカのサウ ジアラビアの都市の近くに、ミナに悲劇的な人間のクラッシュのサウジアラビアの取り扱いを批判した後、2015年11月では、レバノンのアル・ MayadeenテレビチャンネルもArabsat経由で放送されて停止しました。

評価:5を読む204
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  プーチン大統... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。