goo

米国が支援する部隊はRAQQAHからより多くのファイターズリクルート

米国が支援する部隊はRAQQAHからより多くのファイターズリクルート

 

1

Raqqahの州から248人が研修を受け、米国が支援するシリアの民主フォレス(SDF)に入社しました。これらの戦闘機は、ISISのテロリストからRaqqa市のキャプチャを目的とした操作に参加します。

自衛隊も、治安部隊などRaqqahの州からの50人の以上の男性を訓練しました。この力の仕事は、それをキャプチャした後Raqqaの地域を確保することになります。

 

一方、米国主導の連合軍の戦闘機と攻撃ヘリコプターはRaqqah市とTabqahの近くにISISに属する位置し、車で11回の空爆を行いました。彼らはまたAlbuqamal、アル・Hawl中とデリゾール市付近の油のサイトやISISの施設を破壊しました。

地元の情報源によると、ISISの過激派の数は木曜日にRaqqah市に亡命しました。ISISの治安部隊は彼らを逮捕するために検索キャンペーンを実施し、それらの大半をキャッチするために管理しました。

Tabqahにおいて、技術者はユーフラテスダム(ダムTabqah)第六ゲートを修復することができたとAl-アサド湖の水位を低下させる目的でそれを開きました。

 مهندسي  بدعم من قوات  يفتحون بوابات السد لتخفيف منسوب المياه في البحيرة ملاحظة السد كان مهدد بالانهيار تحت سيطرة 

 

 

これは、ダムは、いくつかの空爆で米国主導の連合軍の標的とされた後、ISISの買収の際の崩壊と脅されたことを言及する価値があります。

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国が支援す... 米国主導の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。