goo

ISIL接続用に3人のシリアをしようとするレバノン軍事裁判所

ベイルート、レバノン(9:55) - レバノン民事裁判所はベイルートの軍事裁判所にイスラム国家(ISIL)メンバーと非難3つのシリアの例を参照し、レバノンの国民のニュース庁は木曜日に報告しました。

「木曜日の軍事捜査判事ファディー・ソウワンここDaeshに属する上訴追のための常設軍事裁判所にそれらを参照して、3つのシリアの被拘禁者に対する起訴を発行し、」NNAの報告しました

これ以上の詳細は与えられませんでした。

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   トルコ軍はシリア北部のクルド人勢力への攻撃を再開します
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南東ダマスカ... 他の過激派グ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。