goo

テロリストがシリア空襲を回避するためにアレッポでの民間人の間で非表示にすることを計画します

2016年11月7日24:16

テロリストがシリア空襲を回避するためにアレッポでの民間人の間で非表示にすることを計画します


テヘラン(FNA) - 攻撃のJeishアル・ファタハの第二波は、シリアの戦闘機によって壊滅的な空爆を回避するために、アレッポ市の西地区の住宅地への浸透を目指している、シリア軍の准将は語りました。

フィールドを「彼らのいわゆる大叙事詩操作の第二波では、テロリストグループは、民間人「死傷者の恐怖のために過激派拠点に空爆を停止するシリアの戦闘機を強制的にストリートの衝突にアレッポ戦争を回すために懸命に試みました "指揮官は語りました。

「テロリストはそうであれば、新アレッポの地区の官職に優先しようとした、空軍が戦闘を離れなければならないし、衝突が道路や住宅に広がるだろう」と彼は付け加えました。

「テロリストが原因で人々の完全な大規模な住宅団地への近さに攻撃するためにアレッポの西の部分を選択した。このような分野での展開が過激派がシリアとロシアの航空攻撃から免疫なるために保証した、「彼はへ行ってきましたいう。

日曜日には、シリア空軍は過激派の数十を殺し、アレッポ市の西部と南西部分に多額のテロリストグループの位置や集会を爆撃しました。

テロリストの数十人が死亡し、より多くのは、空爆で負傷したそれらの位置、塩基、アル・Jeniyeh、アル・Mansoureh、ZoratアブドRabbeh、カーン・アル・ASALとAwromアル・コブラの村の道路やアルの地区-Rashedeen 4と5。

テロリストの拠点と軍用車両は、空襲で大きな被害を持続しました。

シリアの戦闘機はまた、3000-単位団地に向かって前進するテロリストを防止、住宅プロジェクト1070の近くにテロリストの拠点を打ち砕きました。

シリアの戦闘機はまた、いくつかの過激派の命を主張し、Atarib、アラム、カフル那覇とABINにおけるテロリストの位置をターゲットに。

空襲はニューアレッポ地区とアサド軍エンジニアリングアカデミーに向かう途中で補強軍のテロリストの車列を狙っ。

先週、テログループに近い筋は、2500までの2200間の闘士が死亡または最後の数日間でアレッポ市の西部と南西部分で政府軍のポジションに彼らの大規模な攻撃で負傷されていることを認めました。

RTのアラビア語のサービスは、テロリストグループが西と南西アレッポでの大叙事詩操作陸軍上の位置における非シリア武装勢力が多数を含む2,500の死傷者、最大2、200の間で苦しんでいることを言うようにソースを引用しました。

テロリストグループ傘下のメディアは、過激派の数百が死亡または西と南西アレッポでの大叙事詩の動作の第二波で政府軍の位置に障害が発生した攻撃で負傷したことを土曜日に認めました。      

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポ:ロ... イラク治安部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。