goo

イスラエル軍はパレスチナ人女性を撃つ

水2017年3月29日午前3時29分PM
2017年3月29日に撮影したこの写真は占有東エルサレムアル・クドゥスの旧市街にイスラエル軍によって射殺パレスチナ女性の体を示しています。
2017年3月29日に撮影したこの写真は占有東エルサレムアル・クドゥスの旧市街にイスラエル軍によって射殺パレスチナ女性の体を示しています。

イスラエル軍は、容疑者が占有東エルサレムアル・クドゥスの旧市街で刺す攻撃を実行しようとするためにパレスチナ人女性を射殺しました。

イスラエル警察の広報担当者ルバアル・Samriは、彼女は容疑者旧市街のダマスカス門の入り口の近くに警察官を刺ししようとした後、女性は水曜日の午後に射殺されたことを声明の中で主張しました。

保健のパレスチナ省は、東エルサレムアル・クドゥスから49歳のSaham ラティブ・ニマーとして殺されたパレスチナ人の女性を同定しました。

パレスチナのソースは、イスラエル軍が治療のために被害者への救急のアクセスを拒否されたと述べました。  

イスラエル政権軍は、彼が攻撃をラミング車を実行しようとしたと主張し、昨年9月には、北東エルサレムアル・クドゥスの、Shuafat難民キャンプで、死んだSahamの息子、ムスタファ・ニマーを撃っていました。

このコンボ写真はSaham ラティブ・ニマーと彼女の息子、ムスタファ・ニマー示しています。(Twitter経由)

過去数ヶ月にわたり、イスラエル軍は致命的に、彼らがイスラエルを攻撃しようと主張し、占領地での多くのパレスチナ人を撮影しました。

イスラエルは、撮影・ツー・キル政策を奨励するために人権団体によって火の下に来ています。

1月には、ヒューマン・ライツ・ウォッチは、彼らは脅威ではない場合であっても、パレスチナ人を殺すために軍隊を奨励するイスラエル当局者の増加数に対する深い懸念を表明しました。

権利グループは、シニアイスラエル当局は死者疑われるパレスチナの攻撃を撮影するために、警察や軍に呼び出すことにより、2015年10月以来、多くの文を文書1月2日に報告書を発表しました。

「それはちょうど約潜在的に不正な兵士ではないのですが、また、公的不法殺すために撮影するために力を伝えるシニアイスラエル当局者については、」サリバシー、ヒューマン・ライツ・ウォッチのイスラエル/パレスチナアドボカシーディレクターは述べています。

続きを読む:

報告書は、2015年10月以来、致死量の容疑者はイスラエルを攻撃しようとしていると疑われるパレスチナの子供と大人を撮影イスラエル軍の150の確認インスタンス上があったことを指摘しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コービン:Bre... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。