チェチェン大統領の主張は「我々にはゲイがない」

この投稿は当初このサイトに掲載されました
世界

チェチェン大統領の主張は「我々にはゲイがない」

(/・ω・)/フォローする!カデロフ
FacebookのフォローTwitterでフォロー

ロシア南部の州では、チェチェン人が同性愛者を拷問したり殺したりしたとの主張に応えて、ゲイがないという。

カデロフは、モスクワ・タイムズによると、同性愛者の全地域を「国の血を浄化するために」浄化したがっていると言われているが、ゲイを迫害するというメディアからの主張は否定している。

"これはナンセンスです。私たちには、そんな人はいません。私たちはどんな同性愛者を持っていない、」カディロフはによると、6月のインタビューで金曜日にリリースされたの抜粋をHBOレアルのスポーツに語った時間。「カナダに連れて行ったら、神に賞賛します。私たちは彼らを家から遠くに持ちません。私たちの血を浄化するために、もしあれがあれば、それを取ってください。

HBOのインタビューは、ロシアの調査紙「Novaya Gazeta」が、チェチェンを拷問しているゲイの男性に秘密の刑務所があったと主張し、カディロフの軍によって殺害されたと考えられている同性愛者の27人の名前のリストを発表した。

「彼らは悪魔であり、売りに出ており、人ではありません。彼らが私たちについて語っていることに対して彼らが呪われてしまうようにしてください」とカディロフは彼の主張するメディアに言及して、彼の名前を誹謗すると述べた。

ロシアと大部分がイスラム教徒であるチェチェン人間の分離主義の戦いで戦った反政府勢力の一員であるカディロフは、すぐに亡命し、モスクワと合流した。Akhmad Kadyrovが2004年に暗殺されて以来、彼はこの地域の支配的人物である。

チェチェン大統領の主張は「我々にはゲイがない」

ロシア南部の州では、チェチェン人が同性愛者を拷問したり殺したりしたとの主張に応えて、ゲイがないという。カディー

毎日の発信者 毎日の発信者

Daily Caller News Foundationによって作成されたコンテンツは、多数の視聴者を提供できる適格なニュース発行者に無料で提供されます。オリジナルのコンテンツのライセンス供与の機会については、[email protected]までご連絡ください