goo

写真:ISISはMarawi全体にチェックポイントを設定し、80人のフィリピンの兵士が殺されました

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(21:45) -新詳細はMarawi、20万人以上の住民に家であると目撃フィリピン南部で主にスンニ派の都市のための継続的な戦いに関する浮上している大規模ISISの反乱を木曜日に。

さらに10は、ホロ島のホロの自治体をパトロール2台の装甲車両に待ち伏せで殺された一方でAmaq庁によると、フィリピン国軍の一部70人の兵士たちは火曜日以降Marawiのための戦いで殺されました。

これとは対照的に、フィリピン軍は一方で、彼らが唯一の彼らの力に8人が死亡し、31人の負傷したと述べた13人のISISの過激派が殺害されていました一方、Phillipine空軍はピンポイントの空爆の数十を行った木曜日に都市の上に。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

フィリピンのイスラム国家の力はISISリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーにalliegenceを誓ってきた二人ともMauteとアブサヤフとして知られている2つのフランチャイズ・グループ、から構成されています。

Marawi内部ISISの過激派の写真は、以前のバックアップアル・マスダール・ニュースによる排他的レポート jihadistsは、市内のほとんどの撮影したことを示しました。

クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース

クリス・トムソン | アル・マスダールニュース

ISISは伝えまた、ISISは、他の主要施設のうちMarawiの主要病院、警察署や刑務所をキャプチャすることができ、一時的に火曜日に、市内の多くから撤退フィリピン軍から軍用車両、弾薬倉庫や武器の多くを捕獲しました。

いくつかの500 ISISの武装勢力は、にもかかわらず、市内の多くを制御し、Marawiに散在していると推定されている、やや成功し軍の反撃木曜日に。

ALSO READ   BREAKINGを:ISISは30を殺したマンチェスター自爆テロの責任を取ります

フィリピン大統領ロドリゴ・ドゥテルテと彼の軍隊はすぐにジハード主義反乱を倒すことができない限り、イスラム国家は、南東アジアでの影響力を拡大するために、地域の首都としてMarawiを使用することができます。

 
この記事を共有します:
  • 367
  • 44
  • 3
  • 1
  • 415
    Shares
 
 
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の軍艦に... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。