goo

イマームハメネイ:イランは米国に対してバックダウンていてはいけません

イマームハメネイ:イランは米国に対してバックダウンていてはいけません

イランの最高指導者イマームマウラヴィアリー・ハーメネイー イランの最高指導者イマームマウラヴィアリー・ハーメネイー
 

イランのイスラム革命の指導者は、イマームマウラヴィアリー・ハーメネイーは、米国の増え続ける需要に直面して譲歩しないイラン当局と人々を促しました。

水曜日の一流大学の学生やイランの国立エリート財団のメンバーのグループとのミーティングでは、イマームハメネイは、イランの人々がテヘランに課せられた戦争の敵を倒すの可能性の間にあることが証明されていると述べました。

「私たちは、時間を持って、もう一度、あなたが核[ケース]で降伏した場合、彼ら(アメリカ人は)ミサイルの問題をもたらすと[イラン当局]を語りました。あなたが戻ってダウンし、さらに、彼らは抵抗するための[イラン]サポートの問題に選択されます場合は、「リーダーは主張しました。

あなたはさらにダウンバッキング続ける場合は "、彼らは人権[の問題]を起動します。あなたはそれらの基準を受け入れる場合、その後、彼らは[私達の]政府の宗教の規格を排除するために行くだろう、「イマームハメネイが追加されました。

彼の隆起は、領域内の抵抗運動のためのイスラム共和国の継続的な支援は、それが「非常に困難」テヘランはその銀行システムとビジネス慣行を改善するために作られたと述べている米国務長官ジョン・ケリー、による最近の発言に指していました。

リーダーは、いくつかのアメリカの当局者は、求めて、イランの当局者との会合の間に彼の "米国に向けて悲観論」を引用すると述べ、「そのような発言を考えると、どのように1は、[今まで]あなたに向けて楽観的になることができますか?」

この文脈では、イマームハメネイは、イランが国際社会に参加するための西部のコールが劣後の文化をリサイクルすることを目的としていると述べました。

リーダーがさらにあっても西洋人は、この問題を認めると言って、進捗状況だけでなく、その人間と自然資源を作るためにイランの広大な能力を強調しました。

 

ソース:プレステレビ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の好戦派... シリア軍は別... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。