goo

トランプの報告インテル共有ロシアのナンセンスで:クレムリン

火曜2017年5月16日午前4時32分PM
クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ(ファイル写真)
クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ(ファイル写真)

クレムリンはロシア当局者との会談で、機密情報を開示する米国大統領ドナルド・トランプについて「完全にナンセンス」新しいメディアの報道として非難しています。

「それは私たちのための対象ではありません。それはナンセンスの最新の作品です。私たちは、何かが、このナンセンスでに行う持っている必要はありません。それは完全なナンセンスではなく、拒否または確認することが課題である、」クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ火曜日に記者団に語りました。

ワシントン・ポスト紙は最近、トランプは先週、米国セージェイ・キスライアックにロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ大使との会談で行っていたと言って話を運びました。ロイターは2引用し、同様に報告された「米国当局が。」

トランプの国家安全保障顧問ハー・マクマスター報道を否定したが、社長は、彼が原因にロシアとの情報を共有する「絶対的な権利」を持っていたと言って、火曜日Twitterのポストで自分自身を擁護し、「人道上の理由。」

米大統領ドナルド・トランプ(L)は5月10日、2017年にホワイトハウスで会談(AFPによる写真)の間にロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフと握手します

オリジナルのレポートでは、情報は、ワシントンの同盟国によって提供され、それが原因彼らの「トップシークレット」自然とトランプがそれを共有する前に、その味方に相談することを拒否していたことを主張事実に害の方法で私たちを置くことが明らかにされていたと述べました。

ロシア当局者との彼の会話では、トランプは、彼が上で説明を受けた彼らに言って、迫り来る脅威の彼の知識自慢しているように見えた「毎日偉大なインテル、」為替の知識を持つ職員がワシントンポストの報道によると、言いました。

米上院ディック・ダービンのアシスタント少数党は「無謀」「危険」と主張した諜報リークと呼ばれており、真の場合にはボブ・コーカー上院外交委員会の共和党の頭は、「非常に、非常に厄介」との主張を説明しました。

続きを読む:

トランプは、彼の選挙キャンペーンはロシアの支援から、これらの請求にプローブを監督したFBIディレクタージェームス・コメイ、彼の最近の解雇の上に恩恵を受けていることを主張にわたり熱い海域で既にあります。

それは彼が後半に2016年12月にロシア大使を持っていた会話について副社長マイク・ペンス誤解していたことが明らかになった後に今年初めには、マイケル・フリントランプの国家安全保障顧問としての彼の仕事の外に押し出されました。

トランプの就任式の前に行われた会話は、ロシアに対する当時のバラク・オバマ大統領の制裁を持ち上げるを中心としていました。その時点での制裁のいずれかの議論は、外交政策に携わるから市民を禁止する米国の法律の違反に達しているだろう。

 
コメント(13
アシュラフ3時間前
..... はい、これはでも.....彼はアラビアで走行中PROイスラエルのメディアによって作成されたTOTALナンセンスが...... ......それらの制御下にトランプを維持することを確認することですサウジはISRARLI PUPPETSあるけれども、そのメディアはこのナンセンスを作成しているので......イスラエルは.......トランプがサウジに居心地の良いに 取得する必要はありません.... !!!!

.....社長が誰であるか の.Regardlessが、彼らは明らかに危険な危険かそうでないかを検討する権利を持っている??? ... ...でも、人は天SECのために、トランプが好き.....しかし、ないかもしれません... .Whatは、彼は彼がBEましょう!!!! ....限り、彼はあるとして...... ?? ???イスラエルとすべての彼の言葉を調整するマリオネットのように.....行為を行うこととしています彼は侵略戦争を振っない限り.....法 律??? ABOVE作用していない??? .....限り、彼はいじめや侮辱国.....を世界にプッシュされていないとして、私の方法またはELSE ??? ..... HIMが今まで彼が何を望んで言ってみましょう!!!!
レッドネック>アシュラフ1時間前
未イスラエル - 実はナンセンスアンチイスラエル、アメリカのleftieメディア(NYT)から来ています。トランプを憎むニュースアウトレット。
アリス・ウルフ4時間前
Rhubard、ルバーブ、ルバーブ、彼らが戻って一日でグーンショーで言って使用されます。なぜ1つのベルトの一つの道構想についての記事書かないで
特別な重点を置いて、週末に北京で開催されたフォーラム
IMFマネージングディレクタークリスティーヌ・ラガルドが着用して異常なガウンにします。彼女のドレスのプリントで鳩は少しによってエコーされた
ウェルカムパーティでハイテーブルを飾った鳩。
賞賛さんラガルド...............あなたは女の子を行く!!!!!!!
Maryrose4時間前
これらのすべてのナンセンスの報告は、公共の場での混乱を作成し、悪の力を行うことを計画することができるものを非表示にすることです。
 
Emelia > Maryrose58分前
それはクリントンが充電されて示されているように氏トランプが大統領として選出させるには、民主党が激怒しました。そして継続的にこれは民主主義のテーマです。混乱が繁栄するように、IPACの同盟国の助けを借りて障害物を確認します。
Maryrose4時間前
ロシアはナンセンス宣伝から効果的にそれらを停止します責任と偽のニュースのためのワシントン・ポスト紙の何百万人を訴える必要があります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン初のVP... トルコは反対C... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。