goo

ロシア国防省:武装グループは休戦体制を199回破った

ロシア国防省:武装グループは休戦体制を199回破った

SANA 日曜日2016年9月18日

ロシア防衛省:武装グループは休戦体制を破ら199回

ラタキア、SANA - ロシア国防省は、9月12日に施行されたため、武装グループがシリアに199回の合計を休戦体制を違反していることを土曜日に確認しました。

ロシア参謀のメイン業務部門の第一副主任は、中将ヴィクトルPoznikhirは55違反はアレッポ、6で27違反でで、過去24時間の間に観察されていることを指摘し、武装グループは停戦体制を侵害し続けていることを言いましたラタキア、ダマスカスで11、ハマで7、ホムスで2、ダルアーで1、およびクネイトラで1、199違反に合計数を上げます。

彼は、これらの違反は違反と銃撃がコミットすることを追加し、2人の子供を含む12人の命を奪ったとクネイトラでカーンArnabaでシリア・アラブ赤新月社からの女性ボランティアの生活を主張することに加えて、40以上の人を負傷したことを指摘しました武装グループによってアレッポへの人道援助の配信を防止します。

ロシア軍関係者は和解契約は、今まで627にシリアに署名した和解契約の合計数を上げ、4町で到達したと付け加えました。

彼の部分については、ロシアの和解センター長、中将ウラジミールサフチェンコは、武装グループが、それらの機能を復元、そのランクを再編成し、攻撃を開始し、新しいをつかむために彼らの武器や弾薬を高めるために休戦体制を使用していることを警告しました領土。

彼は、米国が遵守すること、それに所属武装グループを強制するための措置をとる準備ができていない制御されていないとことを示す、後者からの応答を受信しなかっ休戦体制の武装グループの継続的な侵害の米国を知らせる上でロシアの熱心さを強調しました契約に。

サフチェンコは、シリア政府が援助船団の安全なエントリを保証すると述べ、まだこれらの船団の安全性は依然として武装グループによって支配地域に保証するものではありません。

停戦政権は軍が武装勢力によって違反に火力のすべてのタイプを使用して、決定的に応答する権利を留保して、9月12日2016年に、9月18日午後11時59分まで、19時の時点で7日間シリアの両端に印加されます。

R. Raslan / Ghossoun /ハゼムSabbagh

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンのAns... 米国が支援す... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。