goo

アサド:デ・エスカレーションゾーンは「和解」への反逆者のためのチャンス

アサド:デ・エスカレーションゾーンは「和解」への反逆者のためのチャンス

 2017年5月12日    

バシャール・アル・assad_tv2-syrianfreepress-4x1200.jpg

デンマークのテレビ-2に話すシリア大統領はアサド。ファイルの写真

シリア大統領はアサドは、彼の同盟国ロシアが提案したデエスカレーションゾーンが反乱軍はダマスカスで、「和解」とISISの過激派を追い出すためのチャンスだったが、無益な国連主導の和平交渉を呼び出すことで戦うことを誓ったことを言いました。

アサドは、イランとヒズボラの支援を受けて、ゾーンを守るためにして鎮圧するために、木曜日にそれらを侵害しようとする人たちを放映ベラルーシテレビチャンネルONTとのインタビューで、約束しました。

6年間シリアの戦争を止めるために一年間の努力がフラット下落している、と12月に政府側と反政府勢力が合意した停戦は早期に違反しました。

ゾーンのロシアの提案は、国の西のエリアをカバーし、先週の効果を取り、ダマスカスは、ロシア軍警察の役割がある可能性が示唆されました。

アサドは、主な目的は、民間人を保護するためだったと述べました。

「第二の目標は、恩赦と引き換えに武器を介して、手を彼らのケースを解決するために...状態でチャンスを和解をしたい過激派を与えることです」と彼は言いました。

ダマスカスは、反政府勢力は、デエスカレーションゾーンのうちジハード主義グループを後押しすべきだ、との和平交渉に代わるものとして、包囲領域から反乱軍の避難を関与している、いわゆる和解協定を、見ました。

デエスカレーションゾーンは、先週発表された後に暴力はやや減少したが、激しい戦闘は一部の地域で持続します。
シリアの野党は、国の領土保全への脅威、それを呼び出し、任意の停戦案の保証人として、イランを認識することを拒否し、ロシアの計画を拒否しました。

すべての武装勢力のための政府の任期を - アサドは、彼が「疲れてない」であったとテロリストを戦い続けると述べました。

民間人に対する疑惑化学攻撃への応答 - - 米国に「彼の資格情報を提示」するための政治やロビーグループを彼はまた、米大統領ドナルド・トランプ先月、シリア空軍基地に対する攻撃を命じたと述べました。

トランプは、アサド政権は、民間人の毒ガス攻撃と「赤い線を超えて」行っていたその時に言ったとシリア、アサドに向けた彼の態度が変わったと述べました。

シリアでは、攻撃を行って拒否します。

出所:ロイター 

最新ニュースについては上で私たちに従ってくださいTwitterで

私たちの週刊入会ニュースレター

ショートリンク: <input type="text" value="http://wp.me/p4CTok-8dZ" />

 

関連商品

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 連合は、Tabqa... 銃撃戦:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。