goo

イラクの人気の動員ユニット(PMU)は253平方キロメートル西北を奪還した

モスルのイラク人気の動員単位遊離した以上の253平方キロメートル西

寄付します

2

イラクの人気の動員ユニット(PMU)最後の数日間の間にタルアファルとBadushの領域間モスルのイラクの都市の253平方キロメートル北と西の上に捕獲しました。

4月2日、PMUの戦闘機はタルアファルの周りにそれに4機のISISの戦闘機を殺すISIS装甲車両を破壊しました。

1

これとは別に、PMUの大砲はタルアファル近くアブ・マリアの村で最大のISIS VBIEDとIED工場を破壊しました。

AmaqのISISの報道機関によると、ISISのテロリストは、西部のモスルでラスアルJadahエリアのイラク連邦警察位置を標的に攻撃を行いました。ISISは伝え警察に属する2台の装甲車両を破壊しました。さらに、ISISの狙撃手は4人のイラクの兵士を殺しました。ISISのメディアによります。

Amaqは、彼がイラクの兵士から水を取得しようとしていた間、西モスルで民間人を打つISISの狙撃兵を示す写真をリリースしました。Amaqは、この民間人がイラクのSWATの戦闘機であると主張しました。

3

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

ISISはまた、モスルを超えるイラク空軍に所属するヘリコプターが打撃と主張しました。テロリストグループはまた西部のモスルでMakaui周辺にわたりイラク軍によって使用されるミニドローンを撃墜しました。

Screenshot_1

モスル内のローカル情報源によると、25以上の民間人が西部モスルの北部に米国主導の照合の空軍力によって行わ空爆の結果、4月2日に死亡しました。

イラク政府内のソースは、イラク軍がすぐモスルでその動作の最終段階を起動することを発表しました。操作の目標は、都市のISIS-開催された地区の残りの部分をキャプチャすることになります。

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアでエル... 震災の農業関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。