goo

ISの終わりは近いのですか?

 

 
 

2016年10月18日(火曜日)

ISの終わりは近いのですか?

 

ISの終わりは近いのですか?

ロシアと中国の軍事コンボはイスラム国に終止符を打つ可能性がありますすることができます(IS)シリア?

うまくいけば、世界の残りの部分は、シリアの歴史になるために、ISの過激派のために長く待つ必要はありません。

米国とその議題については、行きます凧を飛ぶとアップあなた!


シリアの友人〜真実明らかに中国の軍事ロシアを助けるためにシリアに到着します!

 

15SaturdayOct 2016 

投稿者friendsofsyria ニュース



中国は(以前ISIL / ISIS、IS)送信することにより、「軍事顧問は、「メディアの報道が主張しているイスラム国との戦いでシリア政府を支援します。

」詳細中国軍がで到着します週間来て、「シリア軍の関係者はレバノン系のニュースサイトのAl-マスダールアル'Arabiに語りました。報告書は、中国海軍艦艇がボード上の「軍事顧問」の数十とシリアへの道を進んでいると主張しています。彼らは伝え軍が続きます。船はエジプトでスエズ運河を通過したと言われていると地中海を通して方法を作ること。



ウェブサイトによると、顧問はラタキアエリアにロシア軍に加わることになります。一方、イスラエル軍のニュースサイト、DEBKAfileは、中国の空母、遼寧-CV-16は、既に地中海沿岸にタルトゥースのシリアポートで目撃されたことを言うように軍事情報源を引用しています。これは、誘導ミサイル巡洋艦を伴うことが言われていた。

ロシア、イラン、イラク、シリアが情報源によると、イスラム国家の過激に対してそれらの動作を調整するためにバグダッドの共同情報センターを設置することで合意した後にニュースが来ます。「センターの主な目的は、処理を収集し、中東情勢についての現在の情報を分析します-戦闘はIS主のために、「軍事外交筋は、土曜日にロシアの報道機関に語った。

ロシアのプーチン大統領は最近、約頼まれました彼はロシアの活動は、シリア政府に武器を供給要員を訓練し、シリアの人々のための人道支援を提供することに限定されていると答えたためにシリアのロシアの存在感、。"我々は、これは、このまたは軍事援助を含む援助の種類に応じて、現代の国際法の基本原則、すなわち国連憲章に基づいて行動する、とすると、合法的な一国の政府や他に独占的に提供されなければならないことができますその同意または要求、または国連安全保障理事会の決定の際に、「プーチンはCBSの'60分'ショーを語った。

プーチンはシリアの正規軍のための彼のサポート改めて表明-社長バシャールアサドの軍隊を。「彼[アサドは]私たちの国際的なパートナーの一部は野党として解釈するものに直面しています。現実には、アサド軍がテロ組織と戦っている」とプーチンは言いました。"
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米政府当局者... 中国は米国の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。