goo

バーレーンの活動家は、イスラエルとの関係正常化に対する警告をします

バーレーンの活動家は、イスラエルとの関係正常化に対する警告をします

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました バーレーン

2016年12月29日(木曜日)



400以上のバーレーン司法活動家がパレスチナの大義のために彼らのサポートを表現する、イスラエルとの関係のいずれかの正常化に対して警告しています。

活動家は先週、イスラエルのお祝いをホストするためのバーレーン当局を非難し、バーレーンのLuaLuaテレビが報じました。

彼らはまた、ハヌカの式典に参加したそのメンバーを罰するために、それらは、イベントへの参加のために謝罪するために商工バーレーン商工会議所に呼びかけました。

パレスチナの原因と司法活動家、さらに有声音連帯とその首都として東エルサレムアル・クドゥスで、独立したパレスチナ国家の樹立の必要性を強調しました。

土曜日に開催された式典には、また報告によると、同国の小さなユダヤ人集団のメンバー、外国人ビジネスマンや地元バーレーンが出席しました。

評価:5を読む85
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イエメン軍は... 権利団体はサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。