モスルの戦いを発表

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト
http://www.voltairenet.org/local/cache-vignettes/L150xH94/arton193790-72fce.jpg
 

イラク首相ハイダーアル・アバディはモスルの戦いの開始を発表しました。Atlantist押しの質量は現在Daeshによって占められる都市の今後の解放、約歓喜されます。

現実には、イラク軍は、この紛争でのファサードとして機能しています。実際の火力は内閣総理大臣が監督反テロユニット(特殊部隊)によると、最終的にはシーア派、クルド人とスンニ派の民兵が続く米国防総省が率いる連合に属します。

モスルの住民はDaeshの到着を歓迎していた、とかなりの数はまだそれらをサポートしています。しかし、これは必ずしも彼らがイデオロギーをDaeshに付着することを意味するが、それらは、彼らがフセイン大統領の打倒前に楽しんでパワーを回復するのに役立ちますアームとしてそれを見ていません。

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

Daesh抵抗を提供すべき場合には、ペンタゴンは無差別都市の150万人の住民を爆撃についての良心の呵責を持っていません。これは、戦闘地域から避難することができる避難所80万人々に緊急キャンプを構築しましたが、負傷者の世話をしたり、それらを養うためには何もありませんしています。

現実には、Daeshはモスルから撤退すべきであるとシリアに自由に後退、以前Falloujahの場合のように[ 1 ]。今からのように、ワシントンはよくシリアの市民の平和を受け入れ、ダマスカスがDaesh心配せて頂く場合がございます。