goo

イラク黙想

 
 

2017年6月13日(火曜日)

モスルキャンペーンデイ239 2017年6月12日

 

イラク軍(ISF)はモスルの戦いについての彼らのプレスリリースに問題があるために続けました。6月9日、連邦警察は、市の中心部にZinjali周辺を解放したと発表しました。その後に6月11日合同作戦司令部は、地域の言うだけ南半分が解放されたのを修正しました。6月12日には連邦警察司令官の一般レイド・シャカーJawadatはダウン倍増し、再びZinjaliの全てが政府の管理下にあったと主張しました。それは、迅速な反応部門ヘッドの一般Thamirアル・Husseiniがあるという事実によって否定されたと述べた彼の力はZinjaliのイスラム国家の本部を破壊していること。それだけでなく、ISFはして戦って 全体の近所はまだ争われたことを示した南部Zinjali、市場の上に。攻撃を受けて別の領域は、隣にあるシファ、でした。ISFは、昨日は、彼らが持っていた主張、彼らは少し進歩を遂げたと述べたが、 シファの60%をコントロール下。このような突然の進歩は、他の誇張だったかもしれません。競合の主なポイントとなった医療、複雑な北部のセクションにあります、。ISFは、月の終わりに、新しいキャンペーンの開始時にエリアを攻撃したが、それはイラク軍を追い出した武装勢力によって設定された罠でした。最後に、ISFはまだ上で戦っていたバブ・アル・Sinjar旧市街区北部の入り口の一つです。合同作戦司令部も拒否された ニュースは、ISFは、旧市街でHadbaaのミナレットの近くにあったことを報告しています。毎日イラク軍はイスラム国家との戦争で勝利を発表しなければなりません。モスルキャンペーンに関わるさまざまなユニットの中でこの一定の圧力、および競争は継続的な装飾、そして時には偽の物語につながります。これらの最近の出来事は、完璧な例でした。
 

2017年6月12日(月曜日)

ニュースでイラクに黙想

 

モスルキャンペーンデイ238 2017年6月11日

 

イラク軍(ISF)は、イスラム国家に対する進歩についての彼らの発表では、一貫一貫していないとモスルの戦いでその新たな例がありました。まず、戦争メディアセルは言っ西モスルでZinjali地区の唯一の南部が軍の9によって解放された番目の部門。連邦警察の指揮官は、全体の面積はで撮影された主張6月9日連邦警察はして削除 爆発物を、近所の中に取り残されている可能性があります任意の武装勢力を探しています。旧市街地区へバブ・アル・Sinjar入学時に新しい攻撃がありました。ISFは、彼らが今日間その領域を暴行してきたと述べています。これは、これはちょうど新しい攻撃、またはに参加し、新たなユニットであったかどうかそれが実際に起こったかどうかの質問を提起する。最後に、応じシファの連邦警察は50%に運ばれました。イラク軍は、彼らが起こる前に、成功を主張するの悪い癖を持っています。これは、理由は戦争での勝利についての日々のプレスリリースを持っているために、一定の圧力のです。それはそれはまだないときに近所の解放と呼ばれる状況のこれらのタイプにつながります。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Zarifは、世界... xymphora 中東 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。