goo

CNNは、ロシアはモスクワでアングロアメリカンスクールを閉じるについて偽のニュースストーリーを実行します

2016年12月31日 - 588ビュー

 
53票)

CNNは、ロシアはモスクワでアングロアメリカンスクールを閉じるについて偽のニュースストーリーを実行します

 5 3 0 0     

 
シェア0 8寄付 

CNNテレビチャンネルは、ロシアが米国のバラク・オバマ大統領の制裁のための報復として、米国、英国およびカナダの大使館員の子どもたちを提供していますモスクワのアングロアメリカンスクールを、閉鎖されたによると、偽のニュース記事を走りました。

写真:amticker.de

CNNテレビチャンネル、定期的に「文句のメディアの1 偽のニュースは」、これにロシアはアングロアメリカンスクール閉じたよると、偽のニュース記事を走ったモスクワ米国の子どもたちを提供しています、英国とカナダの大使館バラク・オバマ米大統領の制裁のための報復として職員、。

「ロシア当局はモスクワのアングロアメリカンスクールの閉鎖を命じ、米国の当局者は問題に説明を受け述べました。ロシア政府からの注文は、米国の子どもたちを提供しています学校を閉じて、英国とカナダ大使館の担当者は、米国および外国人に、「CNNはワシントンのソースを引用し、報告しました。

また、テレビチャンネルのソースによると、ロシアの政府はまたSerebryany Borの中のモスクワの北西に位置アメリカ大使館の休日のホテル、へのアクセスを閉鎖しようとしています。

しかし、ロシア外務省の広報担当者、マリアZakharovaは、学校が閉鎖されていたという事実を否定しました。

「米政府当局者は、ロシアは報復措置としてモスクワでアングロアメリカンスクールを閉じたことを自分のメディアを「匿名通知」、「Zakharovaは彼女のFacebookのページに書いています。"それはうそです。どうやら、ホワイトハウスは完全にその感覚を失い、自身の子どもに対する制裁を発明し始めました。」

彼女はまた、書かないジャーナリストに尋ねた: "モスクワは否定している...または、モスクワではないだろう...」

「そのまま書く - CNNテレビチャンネルやその他の欧米のメディアは、再び公式のアメリカの源を引用し、虚偽の情報を広めます。」

誤って報告物語は過去月にわたって、いわゆる偽のニュース文句、一連の記事を実行したCNNのための困惑、です。

制裁へのロシアの実際の応答は、プーチンが宣言することを提案した「モスクワの米国大使館の31従業員と人の非grata」としてサンクトペテルブルクの米国領事館サービスから4外交官を。」

しかし、後で、それはロシアのプーチン大統領はモスクワに対するワシントンの新制裁措置に応じて、米国ロシア外交官を追放しないことを決定したことが知られるようになりました。

「ロシアの外交官は、故郷に戻って、親戚や友人と新年の休暇を過ごすことになります - 自宅で。私たちは、アメリカの外交官のための問題を作成しません。私たちは誰を追放しませんが、「クレムリンのプレスサービスによって広がるロシアの指導者の文は、読み取ります。

プーチン大統領は、ロシアは「正月の休暇中、それらの通常の休息の場所を使用するために[米国の外交官の]家族や子供を禁止する。」ではないと付け加えました

「また、私はクレムリンでの新年とクリスマス 'お祝いに、ロシアの認定を受け、アメリカの外交官のすべての子供たちを招待し、「ロシア大統領は述べています。

彼はまた、「ロシア米関係の修復に向けた更なるステップは、大統領の投与により実施されるポリシーに基づいて構築されることを加えたドナルド・トランプ。」

一方、関連する物語の中で、米政府高官は、トランプは、彼が就任後にオバマ大統領の行政命令を逆にし、35追放ロシア当局はアメリカに戻ることが可能性がロイター通信に語りました。

 5 3 0 0     

 
シェア0 8寄付 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サヌアでのプ... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。