goo

ストライキ囚人が被害を受けた場合は、パレスチナの指導者は強い反応を警告します

2017年5月16日午前5時36分

ストライキ囚人が被害を受けた場合は、パレスチナの指導者は強い反応を警告します
テヘラン(FNA) - 害は30日間ハンガーストライキを続けているイスラエルの刑務所で囚人のいずれかをbefalls場合は火曜日が強い反応を警告したパレスチナの政治派閥のリーダー。

彼らはファタハ中央委員会、ジャマル・マハイセンの速い、メンバーの一ヶ月を終えて1600人の印象的囚人の状況の重力の記者会見で、囚人をbefalls害は、通りに強い反応をWAFAをリードすると述べました報告。 

彼は公共のは、彼らがどのような方法で被害を受けている場合は、そのハンガーストライキや反応中の囚人が強い可能性がしっかりと後ろに立って言いました。

Muheisenや他の派閥の代表がすべての努力が自分の状態や治療の改善を求めている囚人、の要求を受け入れるように、イスラエルに圧力をかけに加わるべきであると述べました。

オマー・シェハデ、パレスチナ解放人民戦線から、委員会は、囚人の需要をサポートするために形成されるべきであると述べました。

Waselアブ・ユセフ、パレスチナ解放戦線の事務局長は、囚人の問題は、国際刑事裁判所に提起されなければならないと述べました。

アフマッド・マジョラニ、人気の闘争戦線の事務局長は、囚人の問題は、一つ一つのパレスチナ人の家に触れると述べました。

パレスチナ解放民主戦線を代表していえば、Qais アブドゥル・カレム囚人の支援で公式や人気の活動を強化する必要があると圧力のすべての種類は、それがストライキに向けた方針を変更してもらうために、イスラエルの上に置かれるべきであると述べました。

バサム・サリー、人民党の頭部は、パレスチナ指導部が印象的な囚人を支援する活動に関与していると述べました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍はモ... 最大の運用の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。