goo

トルコは緊急の下で4,000職員を発射します

トルコは緊急の下で4,000職員を発射します

ニュースID:1393108 サービス:その他のメディア
4月30、2017 - 夜12時38分
エルドアン

テヘラン(Tasnim) - トルコ土曜日には、ほぼ4000公務員を解雇し、昨年の失敗したクーデター後に課せられた緊急時の状態に基づいて発行された新法令で、テレビデート番組の禁止を課しました。

移動は彼の力を強化する上で7月15日投票で大統領のレジェップ・タイップ・エルドアンの勝利、次の当局による最新のタフな行動でした。

トルコは論争土曜日の朝に早くウィキペディアの禁止をたたいたとして、彼らはまた、発表されました。

3974人の却下職員の合計は正義省と協力し、1,000以上の人と軍が採用し1000人以上のスタッフを含み、すべての発射正式の名前が含まれて判決は、言った、AFP通信が報じました。

空軍から発射ものは100以上のパイロットを含め、それが追加しました。国家機関のために働いて、ほぼ500学者も解雇されました。

解雇は1000人以上を拘束し、フェトフッラー・ギュレンが失敗した7月15日のクーデターの入札のために非難米国ベースの説教者の疑惑のサポーターに対して広大な新しい弾圧で9100以上の警察を停止した。4月26日にトルコの後に来ました

クーデターの入札以来の場所で緊急のすでに9ヶ月の状態が逮捕47000人の合計を見て弾圧は大統領のレジェップ・タイップ・エルドアンのすべての敵の後に行くために使用されている恐れを求めています。

Gulenはクーデターの背後にあることを拒否したが、当局はパージが社会から彼の「ウイルス」を一掃するために必要であると主張します。

同時に発行別々の判決では、トルコはまた、政府によるヶ月間mootedされて移動し大人気のテレビデート番組を禁止しました。

「ラジオやテレビ放送サービスでは、人々は友人を見つけるために導入されているようなプログラムが....許可することができない、」法令のテキストが言いました。

副首相ヌーマン・クタルマスは禁止はショーは、トルコの伝統や習慣で適合しないと主張し、パイプラインであったと月の中で述べています。

「家族の制度をスクラップその気高さと神聖さを奪うだろういくつかの奇妙なプログラムがありますが、」Kurtulmusは一度言いました。

「神は喜んで、近い将来、我々は最も可能性の高い緊急政令でこれを解決するだろう」と彼は言いました。

与党公正発展党(AKP)政権の反対派は、頻繁に声がトルコは保守的なイスラム教に向かってスライドされることを恐れています。

しかし、AKP支持者はデートのショーは毎年苦情の数千人を受け取り、禁止は公共の利益になると述べています。

EUの高官は、アンカラで緊張を取り付けなか来月NATO首脳会議でトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長との会談を追求する、ドイツのメルケル首相は土曜日と述べました。

イギリスなし - - EU大統領はドナルド・タスク特別総会保持27人の欧州連合の指導者への発表を行ったBrexit上を、メルケルは、記者団に語りました。

彼女は牙が5月25日にブリュッセルで「彼はNATOサミットの際に、欧州委員会会長ジャン=クロード・ユンカーとともに、社長エルドアン首相との会談をお願いするつもりだったことを本日私たちに語った」と述べました。

「氏の牙は、彼は私が歓迎され、事前にこのテーマについてご相談するつもりだった示し、」ドイツの指導者は語りました。

その国中東に隣接するキーNATOのメンバーでエルドアン首相は、また、初めて米国大統領ドナルド・トランプ歓迎するために設定されている28カ国のNATO首脳会議に出席する予定です。

メルケル首相はエルドアンが失敗したクーデターの試み、最後の7月後、彼の弾圧を続けたとしても、ドイツ語トルコと欧州・トルコの絆は、最後の数週間で「ひどくヒット」されていたことを木曜日にドイツ議会に語りました。

メルケル首相は、「法治国家と互換性がない」と言っていた、ドイツの新聞の特派デニズユジェルのアンカラの逮捕と治療を強調しました。

メルケル首相はまた、エルドアン首相の権限を拡大する上で4月16日投票が公正な条件の下で開催されていなかったの懸念を表明しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン大統領... 米国は、イス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。