goo

小国の大勝利:レバノンから追い出されたアル・ヌスラ武装勢力

小国の大勝利:レバノンから追い出されたアル・ヌスラ武装勢力
 
 
(/・ω・)/ヒズボラ万歳
 
29.07.2017)短いURLを取得する
290670

レバノンとシリアの国境にあるAarsal Barrensで激しい戦闘が終わり、Al-Nusra Frontは強制的に出発した.Sputnikはその話をフロントラインから伝える。

 

アルアサル(スプートニク) - 私はもはや銃弾を鳴らすことはできません。レバノンとシリアの国境にあるアーサール荒野で激しい戦闘が終わった。アル・ヌスラ・フロント(多くの国で禁止されているテロ組織)は強制的に去ってしまいました。ヒズボラ戦闘機は、新たに解放された領土で射撃地点と観測点を準備している。病院は、ラインの後ろにあるチェリーガーデンに設置されています。いくつかの過激派のグループが囲まれており、彼らの方法を話そうとしている。

 

レバノンの抵抗戦闘機が私を最前線に導いてくれました。そこでは、刑務所の洞窟、洞窟、ヌサラ武装勢力が車の爆弾を作った峡谷の中の場所を見ることができます。地雷除去はインフラ施設で本格化しています。

レバネーズ捕虜の話

シリア戦争が3年目になった2014年8月、レバノン各地の人々、さらに世界中の人々さえも、レバノンの小さな町、シリアとの国境にある自治体であるアールサルについて聞いた。彼らの領土を拡大しようと、武装勢力は近隣のレバノンに押しつけられた。しかし、同盟国であったアル・ヌスラ・フロントとイスラム国家(多くの国で禁止されているテロ組織)の計画は、レバノン陸軍とヒズボラと数日間の血まみれの戦いで挫折した。

後退するテロリストはいくつかの兵士と警察官を連れて、全国的な悲劇を招いた。拘束された男性の親戚や運命を懸念していた人たちは、ベイルート中部でデモを行い、人道的な解放を確実にするためにあらゆる可能な措置を遅滞なく取るよう要請した。武装勢力は、他の囚人の処刑のビデオを投稿することによって、より多くの燃料を火に注いだ。交渉は、アル・ヌスラ・フロント武装勢力が囚人を解放する約2年前に続いた。しかし、Daeshが押収した者の運命は依然として問題である。

 

私はこの物語の詳細を述べたので、私はある丘から別の丘へと走り続けました。ゲリラが走っている2台の車を見た。近くに大きな丘があり、パイプが突き出ていた。

 

「是非、近づいてはいけない」とShiaの男性は叫ぶ。"私たちはこの施設を発見しただけで、私たちの男性は爆発物や鉱山を調べなければなりません。"

「ここには地下の町が全部あるはずだが、代わりに車の爆弾を作った場所を見てみよう。Inshallah、車の爆弾の場所を見回している間、少年たちは鉱山でこの場所をチェックし終えるだろう。ここに戻ってきてください」と私を同行しているアドナンは、鳴っている声で言います。

車の爆弾工房からは何も残っていません。壁は弾丸で乗りこんでおり、その一つは完全に崩壊している。燃えてしまったエンジンや壊れた車体を見ることができます。谷には少し下が、フランス軍の歩兵戦車で、武装勢力がレバノン軍から盗んだ。今は焼けた殻以外何もありません。一般的な写真はホラー映画のようなもので、若者のグループが車が壊れたときに砂漠にくっついてしまうものです。彼らは最寄りのガソリンスタンドを見つけると、彼らは裏庭に錆びた車のヒープを参照してください。それは私たちのための良い一日でした:私たちは歯がない笑顔でマニアックに会いませんでした。

「私たちは発見した施設は囚人が拷問されたワンマン閉じ込め細胞と巨大な刑務所や監視員のための大きな部屋だったことを伝えることができます。ブランドの新しい毛布や食べ物がたくさんあります。それはNusraの過激派と思われます急い一昨日に残って。私たちは、上司に刑務所を見つけることが報告しました。それは私たちの兵士たちは、2014年に捕虜になった人々は、維持された、」近くの1からパチパチ声が言うところかもしれません戦闘機のラジオ。

私は彼らに私に刑務所を見せてもらうように説得するために全力を尽くしたが、役に立たなかった。専門家は仕事を続けました。好奇心は不必要なリスクを取ることを正当化するものではありません。

 

CAR BOMBS

 

「明日は戻ってきて、それからすべてを見ることができると思うが、今は危険だ。車の爆弾工房でさえも、鉱山の点検は完全には行われていない」と言われたゲリラは、砂の

アフサールの国境地域の狭い道は、シリア戦争前の密輸業者によって使用された。近くの村の犯罪者や日和見の地元住民は、歴史的な宝物やディーゼル燃料など、これらの道を通ってシリアからレバノンへあらゆる種類の品物を輸送しました。その後の危機の間、武装勢力は武器、新兵、麻薬などを配達するためにこの道を使い、シリア人の平均的な戦闘員が快適な生活のために必要としているものである。

「武装勢力がレバノンで盗んだ車を、ここに立っているアルウェイン・ワディアル[谷]に持ってきた。これらの車の中で最高のものは、シリアでまだ運転している可能性がある。レバノンに、 "Abu Turabは、金属の歪んだ部分を指していると言います。

過去6年間に、過激派は数百の民間人の命を奪った何十件ものテロ攻撃を準備している。それらの多くは、ベクタ谷と国境地域の村で上演されました。しかし、いくつかの "死の車"はベイルートを含む大都市に運ばれた。武装勢力はまた、攻撃の前に車の爆弾を使って相手を殺し、士気を失います。

アルウェインバレー(Al Wayne Valley)とアフアール山地の残りの地域、そしてシリアのフライタ(Flita)地域は、アル=ヌスラ武装勢力から解放されている。残りの過激派は、Wade Hamid地域とEl Mallari地域の難民キャンプに隠れている。Abu Malek al-Tallyが率いる最大200人の武装勢力がこの地域に隠れている可能性があると考えられている。

シーア派抵抗団体は、武装勢力を囲んで、民間人の死傷者を防ぐために降伏を促し、シリアへの帰還を約束した。

 

親しみの悪い丘

 

武装勢力が建てた数十のダグアウト、洞窟、要塞を見て、私たちはAarsalに戻り、地方行政リマ・クルンベ(Rima Krunbe)の副頭部と任命をしました。

我々はチェリーとピーチの庭園で約1時間運転した。民兵の列は、高速道路の一般市民よりも頻繁に道路を駆け抜ける。私たちは丘の上を登り、荒れた車からの塵の雲が降りている未舗装の道路を見ました。風景は忙しいアリの丘のように見えました。

国境からの出口で、私たちは非常に若い人たちに会った。彼らは勝利をお祝いし、私たちに感謝しました。すべての確率で、SUV上のひげと暗い色合いの窓は、地元の人々がヒズボラ戦闘機をどのように識別しているかです。許可を求めずに、みんなは冷たい水とクッキーでボトルを開いた窓から車に投げ込んだ。ありがたいことに、これらは安全ピンが付いていない手榴弾ではありませんでしたので、私たちの誰もが異議を唱えていませんでした。我々はそれらに感謝し、先に急いだ。

私たちの素早い旅は、Aarsal市の入口にあるレバノン軍の軍事情報のチェックポイントで終わった。役員は、いかなる状況下でも、彼が私たちを通過させることはできないと説明しました。チェックポイントを超えた領域は依然として敵対的な地帯であり、報道陣はそれに入らないように平凡に禁止されています。

庭の話

私たちは市内に知り合いを呼び、国境の外で会うことに同意しました。これは良い判断でした。私たちの会合の場所に着いたあと、地元のコミュニティの代表者、アディブ・フジエリは、彼の親戚の庭で、街の入り口から数百メートルのコーヒーを飲みました。彼はまた、Krunbeに同じ場所での非公式会話に参加するよう招待しました。

私たちが彼女を待っている間、庭の高齢者たちは、最近の出来事、難民問題、レバノン政策全般に関する素朴なやり方で話し合っていました。

「神に感謝し、武装勢力に襲われてしまった今、私たちの人々は再び庭で働くことができるようになるでしょう」私たちは峡谷に数十万本の果樹を持っています。レバノンやヨルダンでも難民問題を抱えています。難民は私たちの住民よりも生きやすく、宿泊施設、水道、電気が無料で、教育や保健も無料で受けられます。彼らがここでより良い生活を送るなら、帰国するよう説得していますか?」会話に触発された、年上の男、おそらく家の所有者が言った。

Aarsalの難民問題は確かに非常に深刻です。4万人の地元住民に比べて12万人以上の難民がいる。移行サービスには7万人の難民が正式に登録されています。シリア人の人口の増加には、高出生率が伴います。2016年だけで市内の6つの病院の1つに約4,000人の難民が生まれました。

経済問題

私たちは地方自治体の代表であるリマ・クルンベ(Rima Krunbe)と難民について話し続けました。彼女はレバノンの村では驚くことではないが、家の中の人々とある程度関係していたようだ。

「経済的には、難民の存在が地元住民の生活に悪影響を及ぼしており、安全保障への脅威もあり、このすべてが4年間続いている。市場で働く労働者は現地の人よりも安いので、収入を節約することができますが、Aarsalの住民は電力や水などに費やす必要があります。ただ290であり、ギャップは拡大し続けている」とKrunbeは感情的に、そして直接的に言った。

彼女は本質的に最悪の問題は生態学的だと考えています。市には下水道がありません。信じられないほどの汚れた水が毎日地面に入り、そのような大きな人口のために井戸を飲む中毒。

「この問題を研究した専門家の1人は、この傾向が続くと、がんの明確な素因を持つ乳児が生まれ始めるだろうと語った2年間、彼女は私たちと街の問題を分かち合って言った。

 

ストライク・ア・ディール

 

一杯の水を捨てて、私のガイドと私は若い女性に、近くに身を寄せた武装勢力との会談について知っていたことを聞いた。彼女は私たちをすぐに理解しました。

残念なことに、アーデッド住民、ヒズボラ戦闘員、シリア人を救うために殺害された[テロリストたちはロケットで車を爆破した]優れた合意に至った... Hmeyid Valleyの人々が所持品を収集していることを知っている...この約束のもと、約200人の過激派はAarsal高山地域Krunbeは言った。

男性は、マスナの国境を越えた武装勢力の撤収とシリアのイドリブ州への武器派遣に関する合意について、いくつかの村の噂を投げかけた。地元の人によると、アールス・アル・マルク・タリオールのニックネームを取っているアルパイン・アルパイン地域の首長は、現金で約3,000万ドルを奪うことは許されなかったため、戦闘をせずに退くことを拒否したという。彼は、レバノン当局から、Ma'loulaのために拉致された尼僧を償還するためにこの資金の一部を受け取ったと言われており、他の部分は彼の戦闘活動のためにカタール当局によって彼に与えられたと言われています。

レバノンは、今やレバノンが今なお別の明白な勝利を主張することができるということを強調している」と述べた。彼は、ベーカーに戻って来る時間だと理解していた。なぜなら、夜はベーカーが外国人にとって友好的ではないからだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストは... トルコの攻撃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。