goo

ロシアはフォールアウトオーバーシリアの米国との核廃棄のお得な情報を一時停止します

ロシアはフォールアウトオーバーシリアの米国との核廃棄のお得な情報を一時停止します

VOA 水曜日2016年10月12日

ロシアはシリアを超える放射性降下物で私たちとの核廃棄のお得な情報を一時停止します

非現実的な要求

 

米国は非現実的であるクレムリンの記載された要求のいずれかを満たすためにそうではない、チャタム・ハウスのキアジャイルズは、Skype経由でVOAに語りました。

あなたはプルトニウム契約の例を取れば」、ロシアは離れて歩いたが需要を置く、米国は、一定の条件を満たしている場合、それはそのうちのいくつかは、そのうちのいくつかは完全に達成不可能であり、非現実的であり、この契約書に戻りますと言って、それはちょうどですロシアは今再び、それが可能なの領域を超え、米国のために賢明であるものの域を超えている需要を、前方に置くことができると感じているかの症状、 "と彼は言いました。

核変換箱を解体することはシリアでのアクションを超える関係を悪化に対するロシアの反応として見られています。緊張が雪だるま式にし続ければしかし、彼らははるかに更に広範囲の結果を持っている可能性があります。

"私はそれがこのようなINF [中間核戦力]条約などの軍備管理の分野では、米国とロシアの間に存在するいくつかの他の重要な契約を締結し、解体するロシアのリーダーシップをプッシュすることができる恐れて、「カーネギーモスクワセンタードミトリのディレクター言いましたTrenin。

シリアのロシア軍は脅威であると思われる任意の飛行機を撃墜することを約束、過激派をターゲットとする場合、その距離を保つために米国主導の連合を警告しました。

「防衛・安全保障を行うには非常に多くの異なる分野で両側から協力の撤退がちょうど瞬間に全体的な状況はもっと驚くべきなり、「チャタム・ハウスのアナリスト、ジャイルズ氏は述べています。

緊張が上昇します

多くは、任意の事件はすぐにエスカレート可能性が心配します。

「次の質的なステージがオープン紛争のときに我々は、米露関係の点でね、「カーネギーモスクワセンターのTreninは述べています。「私は、我々はこの時点で実行しているリスクを認識する必要があると思います。」

米国とフランスはシリアのロシアの行動は戦争犯罪に達する可能性があり、国際刑事裁判所(ICC)に行くの話があると述べました。

「それはロシアの戦争の道の概念とどのような欧米で受け入れられるとの間の切断を示しているという点で、それは重要なのです、「ジャイルズは言いました。"そして、いくつかの方法でそれは西の間で統一因子として機能します。ロシアは何をしているかのための普遍的な嫌悪感があれば、それは実際には、他の分野でロシアに抵抗西間の結束に向けた要因かもしれません。」

しかし、戦争犯罪の容疑でICCにロシアを服用するだけで、ロシアと西の間の分裂を深めるのに役立つだろう、Treninは述べています。

シリア停戦を取引は、連合軍が誤って9月にシリア軍を爆撃した後に離れて落ち、わずか数日後に国連の援助船団はロシアのせいに空爆に見舞われました。

過激派との戦い続けます

ロシアが支援するシリア軍はすぐにモスクワがこれまで停戦を維持することを目的とするかどうかについての議論を促し、アレッポに攻撃を開始しました。

「外からこれを見ると、それは米国がロシアが停戦協定を設定しようとする際に、交渉に誠実だったと信じしようとする際にあまりにも長い間持続していることを驚くべきだった、「ギルスは言いました。「それは基本さえ敵が誰であるかについて合意に失敗し、誰が爆撃されるべきであるに基づいている場合でも、その後の交渉の任意の種類は失敗する運命にされている。それは単に動作しません。」

Treninは、停戦が失敗を見た後にモスクワは戦術を変えたと主張しています。

「米国との同盟、対等の連合は、大きなプラスだったでしょう。ロシアは威信を探している、 "と彼は言いました。「ロシアはシリアの米国によって認識されるように、そのステータスを探している....だから、ロシアは取引中に実際に興味がありました。」

多くのアナリストは、ロシアはそれがシリア軍再取るアレッポを助け、彼らは強さの位置から交渉することができる唯一の後に別の停戦協定を推進します信じています。

一方、ロシアはシリアでの軍事基地が恒久化するための計画を発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Update3-軍は... 北の浜で殺さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。