ISISは、デイル・イージーZourとアレッポ州でシリア軍のブーツの下で崩れゆきます

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト
月17日、2017 - フォートラスニュース -
- 代理店 - - サマー・ハセインによって -
 

 

ISISのテロリストのスコアは、水曜日にシリア軍の操作中に殺害されました。
デイル・イージーZourの東部州からの軍事筋によると、ISISは、デイル・イージーZour市の墓地とAl Muwazafin周辺の周辺地域での攻撃を実行しようとしました。

しかし、彼らの試みはシリア軍のユニットによって阻止されました。28人のテロリストを殺し、少なくとも30は、タンクの破壊に加えて、負傷ISISに属しすべてが2つのBMP 23ミリメートル機械銃を搭載した2台を、放置しました。ブービートラップされたブルドーザーは軍に押収されました。 

その後、軍ユニットは、シリア空軍に裏打ちされた彼らは、20人の以上のテロリストを殺し、デイルのEz Zour空港やリワアル・タミンのの周辺地域に軍の検問所を襲撃した後、ISISのテロリストとの激しい衝突に従事します。
新しい進展がアレッポ県の東部の田舎で報告されました。以前の水曜日に、タイガー軍特殊部隊はジラ・カビールとDaroubiyahの村々を解放するために管理しました。

それはシリア軍はすでに戻って2012年の夏にエリアからの撤退以下、アレッポとRaqqahの地方を結ぶ戦略的に重要なMaskanah平野の北部に入ったことを意味し、これは非常に重要な成果です。

 

     フェースブックでフォローして!                                                  
                                                 

       Twitterでフォローします!
                             

             寄付!

 
広告
 

http://feedproxy.google.com/~r/FortRuss/~3/SyOMiP3orDM/isis-crumbling-under-boot-of-syrian.htmlから