goo

シリア軍はISILからSergiopolis近くRaqqaの古代都市を解放

ISILからSergiopolis近くRaqqaのシリア軍を解放古代都市

Syrian_flag
 

シリア政府軍がちょうど南西Raqqaの街に位置しているアラビア語でResafaとして知られているSergiopolisの古代都市の歴史的な複雑な、支配を取り戻してきた、オンザスポット消息筋は月曜日にスプートニクに語りました。

ソースは、地上部隊の攻撃動作がロシアとシリア空気力の両方の面から空中支援を受けていることに留意しました。

「ISILとの戦いをきっかけに、シリア軍はRaqqa州の南に歴史的Resafaを解放し、」ソースは言いました。

Sergiopolisは、ビザンチン時代から古代ローマ都市としての偉大な歴史的、考古学的な意義を持っており、その一部が保存寺院の壁、宮殿、そして街で知られています。

市は、99.4マイル北パルミラの3月2日には2015年以来、シリア軍とISILの間で手を変えてきた別の古代都市に位置し、シリア軍は、パルミラの制御を奪還しました。しかし、市の貴重な遺物や残骸の一部は、ISILのサボタージュによって被害を受けました。

出典:スプートニク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IRGCはテロリ... Zarif:イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。