goo

NEO - 高コメディーとRaqqahの秋

NEO - 高コメディーとRaqqahの秋

米軍の少数は、地元の人々のセキュリティを浸透させることができた砲兵支援とベースの保護、のように、特別なタスクに使用されるだろう

ゴードン・ダフ、VTシニアエディタで、... 東部新展望、モスクワ

スルタンエルドアン

[ 編集者注:これは、古いものと混在作品、新しい何か別のゴードン「不条理劇」です。

追加することができませ んでした不条理の一つは、エルドアン首相は、それが内のすべての電力を集中するために来る投票でエルドアン家族Sultancyの実施のためにレッドカー ペットをロールアウトしたいと、トルコの上に成長しているEUの対決の一環として、今日言ったことです社長の手。

エルドアン首相は、議会に彼が選択した任意の時間を却下し、彼が選択した任意の理由ですることができます。同じことは、任意の閣僚のために行きます。これは、すべてのエルドアン首相の家族や政党のために成功したものであることが判明回しているクーデターの試み、から生まれました。

今日の彼は、彼がまだISISが、サウジ、カタールやイスラエルの言及米国が構築100%ではないと主張することによって、シリアにジハードを支援で起訴された問題の前で外に出ました。Erdoは、より良いカウンター・インテリジェンス部門を必要とします。

私はちょうどTakfiriテロ、確かに肉のトピックのサウジアラビア役割にマイケル・レーンで逆日曜日ディベートショーをやってからです。私は氏のエルドアン首相は、その努力の犯罪のパートナーであることのため選外佳作を得たが、ゴードンは、以下のスペードでそれをすべてをレイアウトします。

これまでのところ、エルドアン首相は、彼が持つ同盟国のふりをするものも含め、地域で周りの人をけいれんにもかかわらず、高乗っています。しかし、彼の防衛のために私は彼が唯一のものではないことを追加する必要があります。それは良くなる前に、これは悪くなります。彼は和平プロセスをドラッグして、ゆっくりと時の北シリア象一口を食べるようになります。しかし、すべてが最後に明らかにされる... ジム・W・ディーン ]

_________

-まず...公開  2017年3月12日  -

米軍シリア

戦いを間近との予測をすることについて書くのは危険なことです。サダムと彼の "すべての戦いの母は「ポイントの場合です。しかし、3月の第2週の北シリアの複雑な状況は、2017年には戦時中の喜劇茶番のすべての耳標を持っています。

「ISIS」があると主張している誰に対してRaqqahのための戦いは、好奇心1になるだろう。あなたはIsraelo-サウジ球がイスラエルとサウジアラビア、カタール、バーレーン、アラブ首長国連邦、英国とアメリカの請負会社を含めRaqqah内部の力を、持っている中で、ほぼすべての「プレイヤー」を参照してください。

英国人と米国人は、L3コミュニケーションズとディンコープのような契約会社を通じて湾岸諸国が支払った元SAS、米国海軍SEALS、数十人を超えない、です。私は「彼ら」は、具体的に「好き」と言っていない注意してください。

ISIS戦闘機の大半は多分2ダースサウジ特殊部隊約500トルコ軍の予備兵、ここでそれらのために誘拐された「結婚」地元の女の子を持つ、そこに家族を持っている人の多くで、サウジ国籍のミックスです。これはRaqqah「自由」になるだろうと同じ「トルコ」です。喜劇の出番に見えますか?

ステージ右を入力し、第11海兵遠征軍は、筋金入りのISIS Raqqahで偶発的、その場しのぎの国会議事堂を取るために必要な155ミリメートルの火力とシリアのクルド人を提供するために来て、または私たちが言われて、ラインにそれらをもたらします。

ISISは、主にイラクとシリア、クルド人のヒズボラの犠牲、そして、すべてのほとんどは、シリア・アラブ軍に代わってイランの軍事介入の「ロープ上」であることに注意してください。

我々はロシア、軍事と外交努力を言及に失敗しないように、我々はここで行います。「殺す」の中の見出しは、「後半戦に「すべての米国に沿って誤った側にされた後です。

トルコは両足でシリアに飛び込んだ(ファイル写真)

米国は一方で、断っておくが 、今で送信している彼らはまた、軍事行動でイランを脅かすとするレイセオンのようなアメリカの武器会社の工場から直送ハイテク武器でサウジアラビアと湾岸諸国を供給している、Raqqahをテイクダウンする部隊年のため、それを正常に使用しているテロリスト。

我々は、このプロセスは、加速だけでなく、トルコによる方法のあらゆるステップを助けたことを追加することができます。我々はまた、その一つに得ようとしています。

その後、我々は地理を持っています。シリアのこの部分は、アレッポの街から車で30分、民族アラブ人とクルド人の混合集団で主に小麦農業国以上のものではありません。

次に別の問題、マイナーなものを持っています。トルコは、今では彼らがこの地域でISIS軍の砦を構成する独自の軍事を、戦うと同時に、戦闘の両側を供給しなければならないことを意味している場合でも、殺すために来て、ISISをノックアウトすることによってシリアを支援するために宣誓されています。コメディ?

それは良くなる、トルコはトルコの状況はかなり話ですどのように役立ったかシリア政府が絶望的に2013年に包囲されたこの地域に軍事を送りました。彼らは重工業アレッポ地域、中東全体で少なくとも1つの時間で最大の工業中心地、から全体の自動車組立工場を含む600の工場を除去エンジニアや輸送会社に送信することで始まりました。

NGOの慈善団体は、ISIS、アルヌスラによって支配地域に戦争の被害者を支援する使命を帯びながら、過去2年間、シリ アがトルコに略奪された、自由シリア軍、「白いヘルメット」とダース他の組織は、脂肪人身売買の女性を成長し、性的奴隷に子どもたちと「反逆者」に毒ガス 弾や化学物質を走りました。

ラッカの古美術品 - 前

すべての中には、米国、英国、フランスすべてがそれについて知っていました。古美術品でエンドレス何百万人は、彼らがロンドンとニューヨークのオークションで、イスラエルで取引された、撮影されました。そして、あなたがすべてのこのほとんどをお楽しみいただけます、これらの犯罪を報告し、さらにはシリア政府を支援する本を書くために捜査官を送っ組織は泥棒自分自身のための「スポッター」でした。

でも、アカデミー賞受賞映画の中で紹介されてい難民かについて泣くグループは、大量処刑に参加し、数十どこでもキャンプではありませんシリアの女性や子どもたちの何千人ものの誘拐や人身売買に支援しており、誰が見たことはありません再び。

今、私たちは戻って私たちのトルコの友人に取得します。我々はテロとの全体大戦中、2003年 以降、およびから、これは今までに終了したかを知る方法がないことを知っている、ほとんどがブリティッシュ・ペトロリアムに行って、長官にトルコ・イスラ エルのパイプラインシステムでトルコを通過し、イラクオイル、オイルステート・ティラーソンのエクソンは、のために支払われませんでした。いくつかのトルコの指導者は、そのカットに広大な運命を作りました。

次に、新しいISIS大戦中、トルコはパイプラインは「アクションの外」だったと主張して、[バグダッドを詐取する方法を求めて特定のクルド人指導者との契約を切りました。だから、年間の、イラクからのキルクーク油はISISがあまりにも脂肪カット、ロンドン、CIAを取得して、それらのエクソンとBPタンカー、より多くの手の中にお金分割この時に「破壊」パイプラインを流れました。

イラク空軍は、独自に来ています

イラクの戦闘機は、ニネベ州にDaesh油の輸送船団を破壊した(ファイル写真)

そして、オイルトラックがある噂よりもおそらくよりトルコのエルドアン首相の家族によって制御エルビル、クルディスタンの会社が所有する噂が。ロシアの航空宇宙軍はそれらのひき肉を作ったように、これらのトラックは、それらの12,000まで、目立つYouTubeで紹介されました。

その前に、しかし、すべてのそれらのCIAのスパイと米国は、約ウィキリークスの協議を宝物、我々は、彼らがよく火星の表面から肉眼で見えるされている可能性があり信頼性の高いレポートを持っているものの、それらのトラックを見ることができませんでした。

何より喜劇?

トラックはどこに行くのオイルがどこに行く誰も古さで何億人もがどこに行った40,000行方不明の女性や子供たちは誰も何も知らない、どこに行ったか600工場が、どこに行ったか、それを支払う人、知りません。世界はフォレスト・ガンプ/一期一会です。

ゴードン・ダフは、数十年のベテランと捕虜問題に勤務し、セキュリティ上の問題によって挑戦政府と相談したベトナム戦争の海上戦闘のベテランです。彼は会の上級編集者兼会長です  退役軍人今日特にオンラインマガジンのために、「東部新見通し。」

_________

_________

関連記事:

RTの証明:トルコLoots世界美術ISISによって支援

______________

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イマームハメ... アル・ヌスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。