goo

Macron:フランス、ロシア、ハッキング防止のために協力

Macron:フランス、ロシア、ハッキング防止のために協力

 16.07.2017短いURLを取得する
 0 10030

エマニュエル・マクロン大統領は、フランスとロシアがハッキング防止活動に協力していると述べた。

 

エマニュエル・マクロロンフランス大統領は、日曜日公開されたインタビューで、ジャーナリスト・ディマンシュの報道によると、フランスとロシアはハッキングを防止する方法に取り組んでおり、問題は両国間の二国間関係に影響を与えてはならないとしている。

 

「ロシアのプーチン大統領との最初の電話会談では、フランスの選挙へのロシアの干渉はほとんど問題ではなかった。私はコンピュータハッキングの事実と私が持っていたいくつかのメディアによる行動について彼に語った。これらの敏感な問題は、我々の二国間関係の障害にならないはずです。コンピュータのハッキングが再び起こらないようにするためのプロトコルを作成することが重要です。我々はそれに取り組んでいる」とマククロン氏は語った。

大統領は、ロシアとフランスの公式機関間のデータ交換の重要性を指摘した。

 

最近、米国やフランスをはじめとするいくつかの国々で、ハッキングやメディア漏えいを含むロシアの外国選挙への干渉が懸念されている。

 

モスクワは反論を繰り返し否定している。ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、ロシアが米国、ドイツ、フランス、英国の選挙プロセスに干渉しているという証拠はないと述べた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ホワイトヘ... 米宇宙飛行士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。