goo

イスラムの教えの距離は、社会の中で支配的な問題の原因である

  2017年1月4日6時51分59秒AM   ニュースコード: 41572

イスラムの教えからの距離は、社会の中で支配的な問題の原因である
社会デスク:Hujjatのulイスラム教メフディMirzaiイランのジーロフト市の宗教的な神学校の教師、知識と意識の重要性の方を向いて、イスラムの教えから、本では、距離と述べながら、社会の一般的な問題の原因です。

ケルマーンに座っに対応しつつShabestanの報道機関は、Hujjatのulイスラム教メフディMirzaiことを報告し、我々はアッラー(SWT)についての意識を達成するために、意識のさまざまな段階を通過する必要があると述べました。

さらに彼は、アッラー(SWT)の教えを以下は幸福と喜びを達成するために必要と宗教学者や敬虔な人々が冷静さを保つ、彼らは世界の背後に実行しないようにアッラー(SWT)の以下の教えの最初の結果は喜びの達成であることを言いました。

さらに彼は、人間がそれらについての認識の欠如は彼らの魂を殺すに起因すると言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真のイスラム... VIDEO:イスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。