goo

イラク軍はDaesh-開催モスルの周りに複数の村を取り戻します

2016年10月24日4時57分PM
イラクのテロ対策部隊は10月24日、モスルの外に、トブアルZawahの村で、その第二週入ったモスルの過激派-開催都市を奪還するために戦うようDaesh位置を攻撃する準備を、2016年(APによる写真)
イラクのテロ対策部隊は10月24日、モスルの外に、トブアルZawahの村で、その第二週入ったモスルの過激派-開催都市を奪還するために戦うようDaesh位置を攻撃する準備を、2016年(APによる写真)

親政府ポプラ動員単位とクルドペシュメルガ軍から戦闘機に裏打ちされたイラク軍の兵士は、モスルの北部の都市を解放するために大規模な操作の一部としてDaesh Takfiriテロリストからより多くの村を奪還しました。

イラクの合同作戦司令部(JOC)は、軍やセキュリティ担当者の第15師団がKhafsan村と近くの火力発電プラントの制御をwrested、そしてそこにいくつかの建物の上に国家イラクの旗を上げたことを月曜日に声明で発表しました。

文では、治安部隊は現在、南モスルのあるMunira村に進出したと付け加えました。

ニネベ州警察のソースもイラク治安部隊は北西自体はいくつかの30キロ南モスルの位置するアルShouraの町のZalhafaの村を奪還したことが匿名を条件にアラビア語アルSumariaテレビネットワークを語りました。

月曜日の午後、イラク治安部隊はモスルのKaramlis地区の東の中心部を行進しました。JOCは、政府軍は、次の数時間以内に地形の完全な制御をつかむだろうと述べました。

また、イラクのテロ対策ユニットは、約21キロ東モスルの位置Bartellaの最近解放されたクリスチャン・大多数の町の郊外にKhaznah、Khaznahアル・Tabbah、トブ・アル・Zawah、MuwafaqiyahとTahrawahの村を解放し。

以前の月曜日に、イラク軍は南モスルのアインアルNamroudとアル・Na'amaniyahの村の外にDaesh過激派を運転しました。

イラク軍はモスルの戦いに週700以上Daeshの過激派を殺します

一方、イラクの合同作戦司令部は、武装勢力は772 Daesh過激派を殺害し、モスルを奪還するために、操作の最初の週に74の村を解放したことを明らかにしました。

イラクのテロ対策部隊10月22日、2016年(APによる写真)にBartella、イラク、町外のパトロール

これは、23 Daeshメンバーが2爆弾製造のワークショップが発覚、拘禁されていることを加えた、397は爆発爆発装置と同じ時間の間に破壊された127ブービー・トラップされた車を即興。

モスル攻撃でアンカラの役割を超えるKRG、トルコとの間の契約いいえ

また、クルド地域政府のペシュメルガ省(KRG)はモスルを解放するために操作に関する半自律イラク北部地域とトルコ政府との間に協力関係がないことを強調してきました。

イラクのクルドペシュメルガの戦闘機はDaeshのテロリストから街を奪還するために動作中に、いくつかの10キロ北東モスルの、2016年10月20日、上のNawran村の汚れの道を行進します。(AFPによる写真)

トルコは断固同時にアラブの国の半自律クルディスタン地域への軍の展開にイラクの反対を拒否し、モスルの奪還に役割を求めてきました。

土曜日に、イラク首相ハイダーアル・アバディは、イラク軍がタスクそのものを達成する強調し、モスル攻勢のトルコの参加のための米国のプッシュに反対しました。  

「私はトルコ人が参加したいことを知って、私たちはこれがイラク人が処理するものである、彼らはあなたに感謝伝え、イラク人は、モスルや地域の残りの部分を解放し、「アバディは、米国防長官アッシュカーターを訪れるとの会合を下記の言いましたバグダッド。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グループ:ト... シリアの停戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。