goo

ガザ、この「貧困絶望的な場所」:終了を待っていますか?

ガザ、この「貧困絶望的な場所」:終了を待っていますか?

それは内側に心配して家族にどのように見えますか

(´-ω-`)ハマスはシリアイランを裏切ってイスラエルと米国に加担した。ハマスはシリアの内戦も引き起こしたテロ組織です。



スチュアート・リトルによります

 

私は聖地への私の訪問で出会ったすべてのパレスチナ人は、私が家に帰ったとき、彼らの物語を伝えるために私を促しました。いくつかは非常に、イスラエルの占領下に残忍な悲惨さと耐え難い苦難のアカウントを移動し、私は自分のために見たいぞっとするような真理を強化して私に書かれています。

二年前に若い女性、ガザの難民キャンプでの3の戦争で疲れたお母さんは、ガザの学校は特に、まだ最後の戦争の避難民避難所の地域で」2日目または3交代で働いていたことを私に教えて書きましたUNRWAの学校で - 彼らはどこへ行くか他の場所を持っていません「。

彼女はまた、「私たちが生きるためか、残すことは難しい」と、それはだと述べ、「われわれはただまともな生活を夢見ます。」

のは、アラビア語で希望を意味し、彼女のアマル、呼ぶことにしましょう。ペンネームは彼女の考えです。彼女は大学の学位を持っており、彼女の英語は非常に良いです。パレスチナ人は、特に女性は、非常に教育に熱心で、彼らができる最善のようにそれを追求するように決定されます。彼女のメッセージは力強く、イスラエルの7週間の大量虐殺の暴行(オペレーション保護エッジ)、2250、ほとんどが民間人を殺害した家屋やインフラへの大規模な損害を与えた、とほとんどその膝にガザをもたらした前年の余波で彼女の小さな家族の状況を説明しました。彼女は彼女と彼女の隣人が死亡、破壊、悲しみや慢性剥奪に圧倒されたかを語りました。

私は記事で彼女の言葉は、題し中継地で、彼らは地獄と呼ばれるガザことで生き残るにはどうすればよいですか?5月2014インチ

アマルの最新の電子メールがあるため、重度停電やインターネットの伝送の問題の3回の分割払いで再びです。彼女は私が適切と考えるよう編集したり、再書き込みするために私に語ったが、私はそれをほとんど触れなかっました。唯一の単語あちこちでは、明確にするために変更されました。

悪い夢のバザール

「私は物事がたくさん悪化していることを除いをご紹介するために、新しいものを持っていないので、それはイライラさせられます。私の祖母は、数ヶ月前に亡くなった、それは落ち込んで私を残しました。彼女はとても愛しいときれいでした。彼女は、Al-Nakba(1948パレスチナの「大惨事」)を目撃私の家族の最後のメンバーだったと故郷で平和に暮らす、私たちに彼らがそこに幸せだったかについての物語を伝えるために使用され、そしてどのように彼らは逃げたか、自分の家から追放されました。

「彼女は虐殺、アラブの村の破壊、変位と抑圧の年、そしてどのように我々は結果として難民になったについて語ってくれました。そしてどのようにイスラエルの状態と呼ばれるものが宣言されました。私 の祖母は、それぞれの家族のメンバーは、ヨルダン、シリアとレバノンのパレスチナ難民キャンプ、難民キャンプガザ地区とヨルダン川西岸で、難民キャンプに 変位したか、すべてを失うことについて悪い夢のバザーのように私たちの物語を語って、地球の他の部分、痛み、差別の最悪の種類に耐えや苦しみが、我々は一 日を返します。希望と信仰を持つインチ

「1967年6月の戦闘の余波と西岸とガザ地区のイスラエルの占領では、より多くの難民キャンプは、避難民の新しい波が含まれるように設定されています。私の祖母は私たちに多くの物語を伝えるためにここにはありません。しかし、私は忘れることができません。私は起源によって難民だと私はまだ十分な設備とサービスを欠い難民キャンプに住んでいます。

「難民キャンプの人々は良い社会的関係を維持しますが、極度の貧困、不満や不安に耐えます。UNRWAはかろうじて教育、健康と社会サービスの基本的なサービスを提供する責任を負います。平和であなたの魂の残りの部分は、月私の祖母、あなたはもはやガザからのパレスチナ人であることの不公平を被る場所インチ

パレスチナ自治政府、自国民により罰せ

「ガザの包囲飛び地で、あなたはどこの人道危機について話したときに開始するか分かりません。電気はまだ贅沢ですし、パレスチナ自治政府とイスラエルの間の最近の合意は、別の40%ガザの電力を減らすよう、私たちは24時間以内に2時間まで受けます。これは、ガザのハマス事実上の政府に対する西岸でパレスチナ自治政府によるいくつかの制裁措置の一つです。これらの措置は、より多くの世帯が貧困ラインの下に落ちていることを意味し、ガザにおける公共部門の従業員の賃金の30%カットを、含まれていました。

「により貧困と失業の恐ろしい速度に従業員だけでなく、自分の家族や親戚世帯の一部を提供しなければなりません。これらの従業員は2007年に軍事クーデター、次の職場に通う停止するPAによって告げ、彼らは深刻な社会的、心理的な株で家にいました。そのうちのいくつかは、自殺や犯罪を犯しました。

「もう一つの懲罰的措置は、それらの数千人がカット彼らの謙虚な利点を持っているとして、雇用のセーフティネットの恩恵を受ける非常に貧しい家族を含んでいます。最悪の一つは深刻な病気に苦しむ人々の何千人もの命を脅かし、医療用品、薬の切断です。西岸の病院への紹介システムがあまりにもキャンセルされます。

それは家庭用の水の利用可能性に影響を与えるような「パワーにおける急性不足が供給水のも悪い品質が得られる危険なほど低いことで、水の大惨事となっています。電気の不足のためにガザでの廃水を処理できないことは、水の供給を汚染すると脅しています。海に未処理下水のポンプは、環境と健康被害の大きなリスクをもたらすだけエンターテイメントの場所の人々を奪います。病院の発電用燃料の埋蔵量は、患者の福利には自明の脅威とすぐに実行されます。

「天気は、最大限の願い冷たい水を飲むか、ファンを実行するようになった人々の苦しみを増加させるこの夏例外なく暑いです。それは本当にジレンマです!

それを生きているハマスの首長

「[エジプトへ]交差ラファが閉じられています。3万人以上の人々が重要な理由のためにガザを出すために登録されている唯一の2017年には非常に数日間開かれています。ガザを出すために何の緊急的な理由を持っていない人は、私とガザの住民の残りの部分を含むことができます。それは冗談のようなものです - 私はそれを使用するために夢ができないように私はパスポートを所有していません。

「エジプトは交差点を開かないための言い訳としてSinaiの軍事的不安定性を使用しています。私は実際に居住し、ビジネスや専門的な取引と言葉で海外医療や教育奨学金のためにガザを残すために必要とする人々、そして人々の苦しみを記述することはできません。あなたは、単に囚人として自分を想像することができます。

「私は、緊張緩和、あるいは株の緩和の見込みと悪い状況のすべてのこの量でお邪魔するという意味ではありません。私たちは本当にこれを負担することができますどのくらいかわかりません。ハマス政権はガザと呼ばれるこの貧しい、絶望的な場所を管理するに固執して決定されるなぜ我々すべてが考える最も重要なことです。

ハマスのメンバーがガザで贅沢な生活をリードしているので、「それは単にです。彼らは彼らの問題を解決するために金と権力を所有しています。彼らは宮殿に住んで、4×4車を運転、その発電機とそれを実行するための自由な燃料を持って、自分自身と自分の妻や息子たちのために仕事を持って、自分のビジネスを実行して、自分自身のための税限り集めます。彼らは外部の議題を実装し、いくつかの国、主にカタールとイランからの支援を受けます。

「他の側では、西岸地区でのアッバス議長はガザの人々を罰すると彼の措置は、ハマスの内部または外部の利害をヒットしません。また、エジプトは国境を閉鎖することによって、私たちの人々を罰します。国際社会は、特に関心と支援を引き付ける中東の他の多くのホットスポットの観点から、気にしません。そのような状況では、条件が改善されることを希望(アマル)を差し出しすると、すべてのロジックに反しています。それは歴史的なパレスチナに戻っての希望を差し出しように同じです。」

だから、希望がアマルと彼女の家族のために先細り、そしてどこにも実行するようにして脱出する手段とガザに閉じ込められた他のすべてのためにされています。彼らは、彼らは恐怖で次のメジャー待つとほぼ毎日イスラエルエアストライクがそれらを逃す祈ることができブリッツ、確実に住めない破滅にガザを削減します。

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はホ... 政府軍はヨル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。