goo

ロシアはホデイダのイエメン港での攻撃にサウジアラビアに警告します

ロシアはホデイダのイエメン港での攻撃にサウジアラビアに警告します

ロシアはホデイダのイエメン港での攻撃にサウジアラビアに警告します
 
 
 
 

ロシアは西側イエメンに位置ホデイダの港湾都市を攻撃するためにサウジアラビアとその同盟国の計画について昨日のアラームを調達しています。

「ホデイダ、イエメンの最大の港を攻撃する計画(サウジアラビア率いる連合)、深刻な懸念を生成し、「ロシア連邦、マリアZajárovaの外務省のスポークスマンは言った、私のnに発表した声明省の公式サイト
 
この攻撃は、Zajárovaは説明だけでなく、サナの都市の「食と人道援助の供給源を切る""、人口の必然的な大量流出を引き起こす」が、地域での戦闘以来、ロシアへの関心を生成し、 '、イエメンの首都。
 
ロシア外務省のスポークスマンは、当事者がに、イスマイルウルドシェイク・アーメド、イエメンにおける国連の事務総長の支援の特使との交渉のテーブルに戻 らなければならない」という内容の、イエメン危機への外交的解決の必要性をharibadito持続可能な停戦と「紛争の政治的解決を達成するために。
 
また、ロシアのスポークスマンはホデイダアルJawjahの地区の市場に対して、3月10日にサウジアラビアが立ち上げた空爆を非難しました。
 
Zajárovaは(アラビア語でDaesh、)ISISとアルカイダのようなテロ組織がに」は、この混乱の利点を取っている」と結論づけた」さらに地域内の人道的状況を悪化させ、特に南部で、イエメンの制御部です。」
 
イエメンの状況はサウジ政権が国に対する空爆の不法なキャンペーンを開始した2015年3月、以来悪化しています。
 
イエメンの「人間開発のための法的NGOセンター」が発表したデータによると、1870人の女性と2568人の子供を含む12041人の民間人が、サウジ政権の軍事作戦で死亡しています。また、1900万イエメンは、食品の完全な欠如に苦しみます。
 

出典: mid.ru
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルの... 占有パレスチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。