goo

「Faysal標準化は私たちを表すものではありません」

「Faysal標準化は私たちを表すものではありません」

426327288_8620037972858813555

サウジアラビアとシオニストエンティティとの関係を正常化する試みを非難インスピレーションサウジキャンペーンはちょうど、特にソーシャルネットワーク上で、開始されています。

このアクションは、サウジアラビアの王子、トゥルキアル・ファイサル、近いイスラエルをもたらすための試みに対する応答であると思われます。
ボイコットキャンペーンの強化に焦点を当て、と呼ばれるこのプロジェクトでは、「Faysalの標準化は私たちを表すものではありませんが、「「湾岸BDS」(ボイコット売却と制裁)運動と協力で発売されることになります。
数週間前、後者はすでにシオニストでも、その軍事協力、彼らの関係のために湾岸協力会議諸国(GCC)を非難しました。

 

実際、どのようなシオニストエンティティに関しては、すべてのレベルで、このアクションの開始剤は、正確にボイコットのための非尊重のこの形でゾッとさせるように思われます。

プリンストゥルキアルFaysalと元イスラエル外相、ツィピリブニ、間の論争の会議がスキャンダルを起こした場合であっても、それは唯一のイスラエル当局者との会合のすでに非常に長いリストに追加されていたであろう。
アンチシオニスト党はサウジ人の覚醒と自分たちの国を支配するシオニストpashasを非難する彼らの意欲を実証するような取り組みを歓迎することができます。我々はさらに行くとサウジアラビアにおけるシオニスト政権に対する立場を取るためにイスラム教徒に呼び出します。メッカの聖地への巡礼のボイコットがあるまで増加し続けるであろう反対。このボイコットはワッハーブ派シオニスト抑圧からのメッカの解放まで継続されます。
 

 

yahia_gouasmi_05-300x200 ヤヒアGouasmi

アンチシオニスト党大統領

 

©http://www.partiantisioniste.com/?p=15882
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イマームアリ... タグのアーカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。