goo

職業政権の撮影は、エルサレムアル・クドゥス先のNakba日にパレスチナ人を殺します

  • 2017年5月14日16時11
  •  職業政権の撮影は、エルサレムアル・クドゥス先のNakba日にパレスチナ人を殺します

    522ceb82-cb31-48cc-8baa-be711e2c3bc4

     

    パレスチナ人の何千人もが占領地でくすぶっ緊張の中Nakba日(カタストロフィーの日)の第69回周年を記念して準備をしているとして、イスラエル軍はエルサレムアル・クドゥスの旧市街にある疑惑刺す攻撃の上にパレスチナ人を射殺しています。

    イスラエル警察は彼が伝えられるところであり、イスラエルの警官を刺した後、無名のパレスチナ人がバブ・アル・Magharibeh近くで撮影されたと述べ、アラビア語パレスチナアル・アーンの報道機関が報じました。

    イスラエルの警察官が少し主張の攻撃で負傷していると言われました。

    イスラエル軍は事件後の領域に多額の展開、そして、彼らはサイトを封鎖されました。

    5月15日に毎年、世界中のパレスチナ人は1948年にイスラエルで彼らの故郷からのパレスチナ人の数十万人の強制立ち退きの周年を迎えNakbaデーを記念するデモを開催しています。

     

    今彼らの子孫でほぼ500万を数えると推定 - - 以上76万パレスチナ人は1948年5月14日に家から追い出されました。

    1948年以来、イスラエルの政権は、国連決議と故郷に戻り、人々の権利を掲げ、国際法にもかかわらず、パレスチナ難民に戻る権利を否定しています。

    イスラエルはNakba日印の機関の予算を削減するために政権の財務大臣の認可2011年に、Nakba法として知られている論争の法案を、可決しました。

    今週初め、イスラエルの右派イスラエル我が家のパーティーはNakba日の記念を許可し、大学、大学や学術機関に厳しい制裁を課すことを求め、法律、改正を提案しました。

    パレスチナ人は、その首都として東アル・クドゥスで、西岸、東エルサレムアル・クドゥス、およびガザ地区の地域で独立した状態を求めています。

    パレスチナの旗は2015年9月にニューヨークの国連本部で初めて掲揚されました。

    2012年11月には、国連総会は、イスラエルからの強い反対にもかかわらず、「非加盟オブザーバー状態」に「非加盟オブザーバーエンティティ」からパレスチナの状態をアップグレードし投票しました。

    ************************************************** **************************************************
  • 2017年5月14日16時09分 
  • グレートサタン米国は、抗議者はベネズエラの反政府集会を上演するために車、バイク、馬を使用fuleled

    c7c99b59-0a3d-412E-88cd-36a081b1ee90

     

    ベネズエラの反政府抗議者にも馬オートバイや自転車に、車バルガスの隣接状態に向けて道路に混雑、首都カラカスの新鮮な抗議集会を上演し、しています。

    抗議者は、それらを分散させるために催涙ガスを発射するために警察を促し、土曜日の集会中に道路を詰まっ。

    抗議は、他の都市で開催されました。

    一方、社長ニコラス・マデューロ、土曜日のスピーチの中で、継続的な政治経済危機と国の分裂は、新しい憲法を書くために、パネルのメンバーを選ぶ選挙で国民の参加によって解決されるだろうと述べ、政府の計画それ自体は緊張を攪拌しました。

    「私はちょうど人々が出てくると自分の票と正義を行うことができますので、全国選挙評議会は憲法制定国民議会を選出のための日付を設定した日を待っています、」マドゥロはテレビ演説で語りました。

    「直接かつ秘密」の投票で選出されるだろう提案制憲議会の500人のメンバーは、国の現在の憲法を書き換えを課されます。

    マドゥロは、制憲議会のメンバーの少なくとも半分は、一般投票によって選ばれることを確認し、労働者と農民のシンジケートを含む社会セクターによって残りの半分、。

    マドゥロを変更し、彼の同盟国は、憲法を書き換えることによりもたらすことを計画、彼は新憲法は、「平和を回復する」と行ってからの反対を停止する必要があると主張してきたものを、特定の明確ではない「クーデターを。」

    憲法書き換え入札への参加を拒否した野党は、動きはマドゥロ今年に予定地域の選挙と2018年に開催されることになっていた大統領選挙を先送りする口実を与えるだろうと言います。


    この画像は、デモ参加者(見えない)によって攻撃から身を守る抗暴動の警察官を示し、カラカスでは、(AFP別)5月13日、2017年に

    マドゥロの政府は、国の政情不安のために団結米国を非難します。社長自らが、米国が支援する「武装反乱は、」電源から彼を失脚させるために求めていることを主張しています。

    野党勢力は深刻な経済危機に責任がある独裁者マドゥロを呼び出します。

    不安の最近の波は死んで、少なくとも38人を残しています。

    ************************************************** **************************************************
  • 2017年5月14日16時08 
  • レバノン:「イスラエルは」ナスララ演説中にレバノン電話をハッキング

    43f0cc1d-59d4-4e3d-b336-26ceb95bf473

     

    レバノンはヒズボラの抵抗運動マウラヴィハッサン・ナスララの事務総長の演説中に、国の電気通信ネットワークに最近のハッキングの責任イスラエル政権を開催しています。

    ヒズボラの最高軍事司令官ムスタファ・バドレディンを称えるために木曜日のスピーチの中で、通話やメッセージがBadreddineの殺人を注文するのナスララを非難レバノン何千人もの人々に送られました。

    事件の後、ヒズボラは「未知のソースは、市民の数を呼び出すと、テキストメッセージ、送信、ヒズボラのプレスオフィスの固定電話を操作する」と述べた「抵抗とその指導者に対する侮辱を含めています。」

    共同声明では、レバノンの電気通信省と国営電気通信会社Ogeroは戻って2006年に同様のイスラエルのハッキングを引用し、彼らはイスラエルが不審な電話の背後にあると信じていると述べました。

    違反が通過万台の携帯電話の周りに影響を受けた「レバノンの外から電話ネットワークに侵入し、高い技術、」ステートメントが追加しました。

    さらに、技術的な検査は、呼び出しはフランス、イタリア、イラク、シリア、いくつかの他の国から開始されたことを発見したと言うようになりました。

    プローブは続けるだろうし、レバノン政府は、このような違反を防ぐために必要な措置と技術的な手続きを取ると、文は結論付けました。

    2006年にレバノンで33日、イスラエルの戦争中、テルアビブやその同盟国は、レバノンの携帯電話にテキストや音声メッセージを送信し、ヒズボラのテレビ局アル・マナールにハッキング。

    木曜日に、ヒズボラの指導者はイスラエルの占領パレスチナの土地のどの部分が抵抗ミサイルや将来の紛争でその戦闘機に免疫ないだろうと警告しました。

    さらに彼は、レバノンの抵抗戦闘機がシリアとの国境面積を確保する作業を成就し、地域で戦闘的前哨基地を解体していたことを指摘しました。

    1日後、ヒズボラは、レバノン軍への軍事ポストの数に引き渡したと発表しました。

    ************************************************** **************************************************
  • 2017年5月14日16時07分 
  • のバス事故は、23を殺すトルコの南に11を傷つけます

    d820449b-e3fa-4994-b554-8071180e6459

     

    トルコの観光客を運ぶバスはムーラ県マルマリスの南西休日の町の近くに墜落したとき、二十三人が死亡し、11人が負傷して、地元の関係者は述べています。

    ムーラ副総裁カミル・コートン車両の下に閉じ込められた3体を取り出した時に事故での死者数は23に増加していることアナドル通信社に語りました。Kotenは11人が負傷したと述べました。

    アミール・シセック、ムーラ県の知事は、以前の20で死亡者数を入れていた彼は、バスが女性であった多くの人の約40人を、運んでいたと言っていました。

    ドライバはSakagecidi地域における車両のコントロールを失い、バスが崖を転げ落ちたときにバスが1日の旅行のためのイズミルの西部州のブカ地区からマルマリスに向かっていました。

    トルコの災害や緊急事態管理局(AFAD)から救急車、消防署とチームが現場に派遣されました。

    「それの内部には、外国人観光客はなかったです。事故の原因を調べています。そこブレーキの故障かもしれないが、問題が検討されている、」Cicekは語りました。

    マルマリス市長アリACARも状況は悲惨である」と述べました。人々の多数が殺されました。私は事故がドライバーの失敗の結果であったと思います。」

    マルマリスは、地中海の国の主要なリゾートの一つであり、温度の上昇など、多くのトルコ人に人気の週末の目的地です。

    (出典:機関)

     

     

    ************************************************** **************************************************
  • 2017年5月14日午前16時05
  •  シオニストサウジ政権のドローンを撃墜しました。イエメンで殺さ軍、mercs

    39efa296-dba8-43a8-A159-cea99acd249b

     

    サウジアラビアは、スパイドローンを撃墜し、より多くの軍隊や傭兵がHouthiの戦闘機によって殺されたと、イエメンと隣接上の継続的な戦争で、新たな損失を被ります。 

    軍事ソースはイエメン軍兵士と同盟Houthiの戦闘機が日曜日に北西部Hajjah省にミディ砂漠のサウジアラビアドローンを撃墜ました。

    イエメンの戦闘機がまたDhale省の軍事基地に潜入するためにサウジアラビアの傭兵によって試みをくじか、アラビア語アルマシラーテレビネットワークは、報告されました。

    これとは別に、スーダン軍報道官アフメド・カリファ・アル・シャミは、アフリカの国の軍隊の2は、イエメンで殺害し、数人が負傷したと述べました。

    先月、スーダン軍がイエメンにその兵士の5が殺されたと22他の人が負傷したと述べました。


    4月12日、2017年にMukhaのイエメン沿岸の港湾都市の外側スーダン兵士のパトロール(AFPによる写真)

    土曜日には、イエメン軍の狙撃兵は、王国の南部ナジュラーンの領域に2つの別々の軍事基地で死んだ2サウジアラビア人の兵士を撃ちました。

    また、イエメン軍のユニットは、ミディ砂漠のサウジアラビア傭兵のための集いの場をターゲットに。

    空気、海、陸、そしてイエメンの合計禁輸から一定の軍事攻撃の二年以上後、サウジアラビアは、旧リヤド同盟イエメン体制を再インストールするか、Houthiの動きを排除することができませんでした。

    サウジアラビアは、すでに最近の集計によると、12,000以上のイエメンが死亡していた長期戦でこのようなスーダンなど同盟国からのバックアップ楽しんでいます。

    ************************************************** **************************************************
  • 2017年5月14日16時04 
  • 最終3ヶ月間におけるAl-Qabounでシリア軍の操作で殺さ千以上のテロリスト

    13960224000535_Test_PhotoI

     

    シリア軍准将カマル・サレムの軍司令官は、1,000人以上のテロリストが、最後の3ヶ月で東ダマスカスのアル・Qaboun地区の彼の部隊との衝突で殺害されていることを確認しました。

    Saremは、軍はまた、地域の武装勢力によって掘られたトンネル25の制御を押収したと付け加え、千人のテロリストは軍の兵士との衝突で東Ghoutaでアル・Qabounに殺されたことを言いました。

    軍事ソースは軍が東Ghoutaにアル・Qabounを結ぶ戦略的なトンネルを介して制御を取ることに成功した後、テロリストがアービンとHarastaの郷の方に避難を余儀なくされたそれまでの間と述べました。

    ソースがal-Qabounを逃げるなかったテロリストの残りは軍の男性に降伏し、北部アレッポでイドリブやJarabulusへの移転を求めたと付け加えました。

    ソースがal-Qabounオーバー軍のコントロールで、地区は完全に今ダマスカス市内に向かって移動するテロリストの全体のパスが切断されていることを追加し、東Ghoutaから分離されていることを言うようになりました。

    土曜日の州内の関連する動向では、シリアの兵士たちは、テロリスト集団との衝突の3ヶ月後に東ダマスカスのアル・Qaboun地区の制御を取り戻しました。

    軍ユニットは、東Ghoutaにアル・Qabounをリンクテロリストによって掘 られた最後のトンネルのコントロールを取り戻すとテロリストグループの中で最も重要な拠点の一つとして考えられている地区の武装勢力のすべての供給ルート を切断した後、勝利を獲得しました地域の。

    アル・Qabounでの過激派は、シリア軍の驚異的な進歩の後に地区から移転を呼 びかけていたし、軍はこの地域での事業を停止していたが、Takfiris'ミサイルや迫撃砲攻撃が郊外に特別な軍事作戦を起動するシリア軍の強制しまし たダマスカスと再びアル・Qaboun地区のコントロールを得ます。

    軍は首都の周りにそのセキュリティベルトの範囲を拡張し、この勝利の後にダマスカスの東Ghoutaでテロリストへの圧力を高めることができます。

    ************************************************** **************************************************
  • 2017年5月14日16時03
  •  シリアは過去24時間:クルド軍はRaqqa省で過激派防衛線を破壊します

    13950827000215_PhotoI

     

     

    シリアのクルド勢力はRaqqa州のTakfiriテロリストの防衛ラインを破壊しました。

    クルド勢力は武装勢力のスコアを殺害し、重い衝突でさらに多くの負傷、Raqqa州で武装勢力に大きな損失を与えました。

    シリアを介して他のキーの州では、シリア軍と人気軍はまた、ハードTakfiriテロリストの軍の位置を打ちます。

    Raqqa

    主にクルドシリア民主軍(自衛隊)はISILに対してその動作を継続しRaqqa市の近くに多くの村や地域からそれらを運転しました。

    自衛隊の戦闘機がISILとの衝突に従事し、アル・RafeqehとRaqqaのアル・アンサール北の村の制御を取ることができました。

    さらにISILに対する高度とクルド人勢力はわずか4キロ離れRaqqa市からの力を展開、Khirbetカーン、ISIL軍事訓練キャンプと同じ地域の綿紡績会社の村から戻ってそれらを押しました。

    25以上のISILメンバーが死亡し、武器や弾薬の大量の衝突でSDFによって押収されました。

    ダマスカス

    シリアの兵士たちは、テロリスト集団との衝突の3ヶ月後に東ダマスカスのアル・Qaboun地区の制御を取り戻しました。

    軍ユニットは、東Ghoutaにアル・Qabounをリンクテロリストによって掘 られた最後のトンネルのコントロールを取り戻すとテロリストグループの中で最も重要な拠点の一つとして考えられている地区の武装勢力のすべての供給ルート を切断した後、勝利を獲得しました地域の。

    アル・Qabounでの過激派は、シリア軍の驚異的な進歩の後に地区から移転を呼 びかけていたし、軍はこの地域での事業を停止していたが、Takfiris'ミサイルや迫撃砲攻撃が郊外に特別な軍事作戦を起動するシリア軍の強制しまし たダマスカスと再びアル・Qaboun地区のコントロールを得ます。

    軍は首都の周りにそのセキュリティベルトの範囲を拡張し、この勝利の後にダマスカスの東Ghoutaでテロリストへの圧力を高めることができます。

    以前の土曜日に、シリア軍部隊が地区の東と西の部品をリンクテロリストの全体のトンネルネットワークを閉鎖するアル・Qaboun地区における事業の新鮮なラウンドを立ち上げ、軍事ソースが報告されました。

    フィールドのソースは東Ghoutaにおけるテロリストの主電源線の一方がシリア軍部隊の管理下に来ていることを確認しました。

    ソースは軍ユニットがアル・Qaboun地区での反テロ作戦を続け、より多くの勝利を獲得するために管理し、アービン戦略的な地区にアル・Qabounを結ぶ主要道路を完全に制御を取ることを言いました。

    彼らは軍の兵士がアービンに移動するテロリスト放置主な方法でしたアル・Qabounで長いトンネルを発見したと述べました。

    別のソースもアル・Qabounでテロリストによって使用される動きのすべての行が、今オフカットされていることを述べました。

    ホムス

    シリア軍部隊は東ホムスで彼らの大規模な操作を継続し、デイルEzzurの包囲都市への急速な進歩のために地面を舗装、オイルリッチ領域における複数の位置のうち、ISILを駆動するために管理しました。

    デイルEzzur市に東ホムスでのパルミラ市を結ぶ道路沿いの地域を完全に制御を 取るために金曜日に大規模な反ISIL操作の新鮮なラウンドをキックオフ軍の兵士が戻っていくつかの位置の東からISILをプッシュするために管理しまし たアル・Shoumeriyeh山を新たに解放。

    軍の男性は、戦略的ホムス、パルミラの高速道路を中心にそのバッファゾーンを拡大しました。

    軍事情報源は、軍の男性はまた、ISILとの衝突の時間後にアル・Talilehの交差点と周辺地域のコントロールを課したことを報告しました。

    ソースは、軍の男性はアラクとT3ステーションをキャプチャする場合、彼らは Sukhnahの町で展開テロリストに対して強いフロントを行いますと付け加え、軍はすぐT3ステーションとアラクの町のISILへの攻撃の新鮮なラウン ドを起動することを開示しました、町の再捕獲のための道を開きます。

    彼らは軍の他のいくつかのユニットがISILと西アラクエネルギー分野のない領域に対して操作を行い、T3ステーションにパルミラを結ぶ道路の制御を取ることを約束していることを言うようになりました。

    その間、他の情報源は、軍の兵士の大部分は、アル・Sha'erエネルギー分野を勝つためにISILの防衛ラインアルShoumeriyeh山の東に彼らの攻撃を続けると述べました。

    軍はまた、都市とその空軍基地を解放するためにデイルEzzur州に向けてその大規模な操作をキックオフする東ホムスにデエスカレーションのゾーンからより多くの力を派遣する予定です。

    東ホムスは、ISILのテロリストに対するシリア軍部隊の戦いに参加するためにレバノンのヒズボラ抵抗運動から戦闘機の大多数は、アレッポで土曜日に確認軍事ソースを自分の位置を残しています。

    ソースは、ヒズボラの力がISILの戦争を強化するために軍に参加する南東アレッポでKhanasser高速道路を経由してホムス県に到着したと述べました。

    彼は東ホムスで戦場にデエスカレーションゾーンから軍がしますまた、前方より多くの兵士ことを追加しました。

    ソースは、デエスカレーションゾーン契約の承認後、ヒズボラの戦闘機は東部の都市とその軍事的にテロリストの包囲を持ち上げるために東ホムスでISILの戦争を継続し、その後デイルEzzurに向かって移動し、南アレッポを残したことを言うようになりました空港。

    アレッポ、ハマ

    シリア軍部隊は、ISILとの激しい衝突に従事し、北東部の浜に南東アレッポを結ぶ道路の制御をつかむことを目的としたテロリストの攻撃をオフにfended。

    ISILのテロリストは軍の位置を襲撃したが、20人の以上の死者と多くの負傷したメンバーを残し、浜でIthriyaの町にアレッポでKhanasserの町を結ぶ道路のコントロールを見つけることができませんでした。

    軍ユニットも失敗した攻撃でISILのいくつかの車を破壊しました。

    陸軍部隊は、ISIL攻撃をオフwardedと再びアレッポ-Khanasser-Ithriya道路への完全なセキュリティを復元するために管理しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パレスチナ人... 国連公式にシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。