goo

イランは発表高度な機能を備えた国産戦車、量産ライン

 中東ニュース   >   イラン
イランを発表高度な機能を備えた国産戦車、量産ライン

ファルスは「Karrar 'という名前のタンクは、電気光学火器管制装置とレーザレンジファインダを搭載し、安定したとモバイルの両方のターゲットの日や夜間に発射することが可能であると言います。
あなた通信社 月12日午後1時39分、2017年で
ファイル写真:イランの軍関係者はZelzalミサイルの試験発射を監視します。 2011年6月28日。

     シェアFacebookでシェア  ツイート 電子メールを介して送信 reddit StumbleUponの

ファイル写真:イランの軍関係者はZelzalミサイルの試験発射を監視します。 2011年6月28日。
ファイル写真:イランの軍関係者はZelzalミサイルの試験発射を監視します。6月28日、2011年 メヘル通信社/ラウーフMohseni

    新しい米国の制裁の後、イランが正常に海発射弾道ミサイルをテスト
    ホワイトハウス、イランの契約を損なうチャンスの復活ネタニヤフ会談でトランプを持ちます
    分析 ネタニヤフは、ロシアとイランの間にくさびを打ち込むことができますか?

イランの準公式ファールスの報道機関は、国が国産戦車を発表しており、量産ラインを立ち上げたことを報告しています。

日曜日のレポートが言うように国防ホセインDehghanを引用: "。タンクはミサイルを発射し、正確にそれらを案内する能力を持っています」

ファルスは「Karrar」という名前のタンクは、電気光学火器管制装置とレーザレンジファインダを搭載し、安定したとモバイルの両方のターゲットの日や夜間に発射することが可能であると言います。

最大限に体験ネイチャー
後援されるSK-II

懸念の行くと荒々しい野生が提供しているすべてのことを調べてみましょう

Dehghanもタンクが3つの主要分野で、世界で最も先進的な戦車と競合することができると言う "パワー、精度、およびモビリティ。」

イランはされてきた独自の武器生産 20年以上にわたって、ミサイル、戦闘機や潜水艦を含め、軍事装備を。

あなた通信社

 私に新しい記事アラートメールを送信AP通信

read more: http://www.haaretz.com/middle-east-news/iran/1.776707

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカ人は... アヤトラAkhta... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。