goo

シリア戦争レポート - 2017年5月19日:米国主導の軍はイラクのボーダーのためにシリア軍と戦い

シリア戦争レポート - 2017年5月19日:米国主導の軍はイラクのボーダーのためにシリア軍と戦い

 

 
 
 
 
シリアの戦争報告書、2017年5月19日
 
 
 

あなたがことができるしている、とあなたが私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または経由:  https://www.patreon.com/southfront

米国主導の連立政権の下で動作戦闘機は、Al-TANF - ダマスカス - バグダッド国際道路に沿って進めシリア・アラブ軍(SAA)船団に対して空爆を実施しました。空爆は、シリア、イラク国境に位置アルTANFの町から50キロ、アル・Shuhaimiエリアでシリア軍を標的に。

空爆は、二つの戦車を破壊し、そしてShilka車両、いくつかのピックアップ・トラックを損傷しました。六のSAA戦闘機は彼らの命を失ったし、3人が負傷しました。

米国主導の連立政権が空爆はシーア派民兵組織に対する「威嚇射撃」だったと述べました。しかし、アル・TANF道路でのシーア派民兵操作はタンクまたはShilka車を持っていないし、エリア内のSAAの要素の存在を示す多くの写真やビデオがありました。

政府軍への米国の空爆は、ワシントンが国境を越えて制御を取ってから、シリア政府を防止し、近い将来に提携を確立することができ、シリアとイラクの間に緩衝地帯を構築しようとしている明確なシグナルです。

一方、Jayshアル・Thuwar、米国が支援する自由シリア軍のグループは、その過激派がSAAを攻撃したAl-TANFエリアに近づいてからそれを妨げていると主張しました。今週初め、JayshアルThuwarの代表は、自由シリア軍と米国主導の連立政権の目標は、デリゾールの街を捕獲することであると述べました。

最近、Jayshアル・Thuwarは、それがアルBukamalを取り込むための戦いで使用されることを主張し、米国主導の連立政権からの20台の技術の車だけでなく、いくつかのTOWミサイルや迫撃砲を受けました。

その側面から、SAAは、タンク130ミリメートル大砲含むSuweidaにホムスダマスカスから有意な力を移します。また、Suweidaで国防軍は操作に参加することが発表されました。

シリア・アラブ軍のタイガー軍率いる政府軍は、アレッポの州の東部にISISのテロリストに対して進めてきました。前回の進歩に続き、タイガー軍はワディMuwayih、JUBアル・アリ、タル・ハサン、Nafiyah、AtirahとMazyunaの村々を制御しました。今後数日間で、政府軍はMaskanahのISISの牙城を分離することを目指して地域にISISに対してその動作を継続します。

Raqqahの州から248人が研修を受け、米国が支援するシリアの民主フォレス(SDF)に入社しました。これらの戦闘機は、ISISのテロリストからRaqqa市のキャプチャを目的とした操作に参加します。

自衛隊も、治安部隊などRaqqahの州からの50人の以上の男性を訓練しました。この力の仕事は、それをキャプチャした後Raqqaの地域を確保することになります。

一方、SDFはThoulネイル、Hamrat Ghanam、AnnadahおよびトールZaidanとRaqqahの田舎でSamraとしてHamrat BuwaytiyahとRaqqahの村に高度の捕捉村を有します。

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカの新... 米国主導の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。