goo

シリア軍はハマでのテロリストに対する新鮮な大規模運用の準備します

2017年6月30日午前4時12分

シリア軍はハマでのテロリストに対する新鮮な大規模運用の準備します
テヘラン(FNA) - シリア軍の特殊部隊が東の浜で抗ISIL操作の新鮮なラウンドをキックオフする準備をしている、ローカルソースが確認されました。

ソースは、軍の砂漠ホークス旅団の特殊部隊は最近、アレッポの戦い、次の長い休みを取った後、東の浜に展開していると述べました。

ソースは東の浜への新鮮な兵士の展開は軍のタイガー軍はアレッポ-Raqqaの道に沿って自分の進攻作戦を再開わずか数週間後に来ると付け加えました。

西Raqqaのための戦いは何のケーキの散歩ではありませんが、東Salamiyahのための今後の戦いは、シリア間で場所を取るための最も激しい戦いの一つであることを証明するかもしれません。

Aqayrabatの町は戦略的に中央シリアにおけるISILの重要な供給経路に沿って配置されているだけでなく、それはまた、Salamiyah領域の全体の東の田舎への鍵です。

今後数週間以内に、砂漠ホークス - 国防軍(NDF)と並んで、11戦車師団、そしてシリア社会民族党(SSNPは) - 東Salamiyahを奪還してからISIL軍を追放するために、この待望の攻撃を開始することが期待されます中央シリアきっぱりと。

関連のレポートは、軍が東の浜で抗ISIL作業を加速するための特別な力と最先端の軍事装備を多数派遣していることを明らかにしました。

砂漠ホークスで構成される援軍の大船団は東Salamiyah中の抗ISILの軍事オペレーションに参加する浜省の東部地域に到着しました。

軍のソースは、砂漠ホークスの二つの他の車列もハマでの操作の新たな段階を開始するために、すぐにシリアの兵士に参加するだろうと述べました。

ソースは、抗ISIL操作に使用されるT-90戦車の数も浜に送られたと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米連合の行動... UNHCR:2017年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。