goo

ナスララは警告します:ヒズボラのミサイルはイスラエルの原子炉を打つことができます

ナスララは警告します:ヒズボラのミサイルはイスラエルの原子炉を打つことができます
JPOST.COM STAFF
2017年2月16日午前16時36分
ヒズボラの指導者は、水曜日のトランプ・ネタニヤフの会議がイスラエル・パレスチナ和平プロセスの死を知らさ言います。
 
 
Hassan Nasrallah

ハッサンナスララ。(写真クレジット:HO / AL-マナールTV / AFP)

ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララは、ヒズボラのミサイルの一つでヒットする必要があり、それはイスラエルの存在に脅威を与えていることを警告し、木曜日にディモナにその原子炉を解体するためにイスラエルに呼びかけました。

ナスララは、施設を打つミサイルは核爆弾の影響を持つことができると言って、昨年ハイファのアンモニアタンクに対して同様の脅威を作りました。先週、ハイファの裁判所は、セキュリティ上の脅威を理由に、閉じたタンクを命じました。



-知って最初にすることが私たちのFacebookのページに参加。
 



ヒズボラの殺害された指導者を記念テレビ演説でいえば、ナスララは、ヒズボラがレバノンSh'iteグループを恐れ印としてアンモニアタンクのイスラエルの排出を見ていると述べました。

「私はハイファのアンモニアタンクを空にするだけでなく、ディモナで原子炉を解体するだけでなく、イスラエルに呼んでいます。私たちの軍事力は、イスラエルとその決済を打つだろう」と彼は警告しました。

ナスララはまた、イスラエルが米国大統領としてのドナルド・トランプの選挙によって勇気づけられていることを示唆しました。

「トランプの選挙があっても、彼が真であることが判明するレバノンでの戦争を行うために[首相ベンジャミン]ネタニヤフに緑色の光を与えるという主張ならば、私たちを怖がらせず、「レバノンのニュースサイトNaharnetが言うようにナスララを引用しました。

「イスラエルはレバノンに対する脅威を起動し続けると、第三のレバノン戦争のことを話すと、それは、この第三の戦争中に何をするかである、「ナスララは述べています。「我々は、2006年7月終戦以来、これらの脅威を聞いてきた。一日おきに、我々は新たな脅威がトランプの選挙に基づいている。第三のレバノン戦争について、今後復讐に関する記述を聞くが、政策地域の新しいアメリカ政府は明確ではない」と彼は付け加えました。

レバノンのシーア派グループのリーダーは、潜在的な紛争でイスラエルの優れた空気の力の重要性を軽視しました。

「一人で空中戦争は戦いの運命を決めることができず、勝利を達成することはできません、「ナスララは言いました。「それはシリアの地面にシリア軍の戦闘がなかったら、それは決定的勝利を達成することができなかったでしょう」と彼は付け加えました。

ネタニヤフとトランプの間の水曜日の会議を議論、ナスララは、イスラエルとパレスチナ間の平和的な交渉の見通しは今終わったと言いました。

「何ネタニヤフとトランプの間の会合の後に出てきた後、私は昨日の交渉のパスの死の半公式発表があったと言えば、私は誇張ではないのです」と彼は言いました。

ロイターとヤセルOkbiはこのレポートに貢献しました。

あなたの専門家のネットワークに関連しますか?LinkedInの上で共有してください。
 

 

タグ:
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  サウジ&イラ... シリアのクル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。