goo

6月にアレッポでSAAとの共同作戦で戦死600テロリスト:マウラヴィナスララ

6月にアレッポでSAAとの共同作戦で戦死600テロリスト:マウラヴィナスララ

 
データは2016年6月25日から追加された 592回。
6月中のアレッポでSAAとの共同作業で殺した600テロリスト:ナスララ

6月中のアレッポでSAAとの共同作業で殺した600テロリスト:ナスララ

マウラヴィハッサンナスララは、600以上のテロリストが死亡し、いくつかの80戦車や軍用車両は、シリア軍部隊との共同作業で破壊されたことを追加し、ヒズボラの戦闘機は「嘘」としてアレッポのシリアの都市で敗北されようとしていたことをアラブのメディアの報道に言及しました6月だけで北西部の都市インチ 
マウラヴィハッサンナスララは先月シリアTakfiriグループの手で殺された運動の軍司令官ムスタファBadreddineを、称賛します。

司令官の殺害以来、40日をマークする演説で、ナスララはレバノンの抵抗運動の原因を守る決してあきらめなかった "強く、勇敢な司令官」として彼を称えました。

彼はBadreddineはヒズボラがTakfiriの過激派に対して国を守るにはシリアとイラクでプレーする大きな役割を持っていたと考えられて言いました。

55歳のヒズボラの司令官は、シリア政府は、シリアからの外資系Takfiriのテロリストを追い出す助けているヒズボラの軍事翼を主導しました。

ヒズボラの指導者はBadreddineは、ほぼ2011年のアラブの国における外資系闘争の開始からシリアでの紛争のすべての段階に関与していたと付け加えました。

「過去数ヶ月でシリアに過激派の数千を持ってきたトルコ、サウジアラビアは、シリア政府を打倒するために彼らの計画に失敗した、「ナスララは指摘しました。

マウラヴィナスララは、ヒズボラの力が彼のように説明するものに戦っていることを言うようになった「地域全体を脅かしアメリカンサウジTakfiriプロジェクト。」

彼はまた、600以上のテロリストが死亡し、いくつかの80戦車や軍用車両は、シリア軍部隊内での共同作戦で破壊されたことを追加し、ヒズボラの戦闘機は「嘘」としてアレッポのシリアの都市で敗北されようとしていたことをアラブのメディアの報道に言及しました6月だけで北西部の都市。

ヒズボラの戦闘機はDaeshとアルカイダ傘下のアル=ヌスラ戦線などの国で動作しているテロリストグループの範囲に対して、シリア政府軍と一緒に戦っています。

運動は、レバノンへの危機の波及を防ぐためにシリア軍を支援してきました。
ナスララはアレッポの街で軍事作戦は、シリア軍をサポートするために、より多くの戦闘機を送信するために誓って、シリアでの「最大の戦い」であると付け加えました。

彼はまた、殺害されたヒズボラの司令官同志が地域で大混乱をwreaking Daesh Takfiriのテロリストや他の過激派グループに対する彼らの揺るぎない抵抗を続けることを誓いました。

ヒズボラは「本当の、戦略的な、最大の戦いはアレッポや周辺地域にあるので...アレッポでのプレゼンスを高める、「ますナスララは言いました。

Badreddineは、5月13日にダマスカス国際空港の近くに戦闘的な砲兵砲撃によって殺されました。

彼はまた、レバノンのイスラエルの侵攻に対する軍事作戦を指揮し、彼を暗殺またはキャプチャするテルアビブ、ワシントンとその同盟国によって試みの頻繁な目標でした。

Badreddineは、2008年にイスラエルによって暗殺されたイマドMughniyeh、のいとこと義理の兄弟でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンでの... VIDEO | 恐ろ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。